仮想通貨の個別銘柄

ご存知ですか?GameCredits(ゲームクレジット)の価値がいま上昇中!

GameCredits(ゲームクレジット)は、仮想通貨の中でも独自の特色を持った仮想通貨です。

その名の通り、ゲームクレジットは、オンラインゲームを楽しみことができるプラットフォームなのです。現在、様々なゲーム会社と提携を進めており、今後さらに利用が拡大することが予想されます。

この記事では、そんなゲームクレジットについて解説していきます。

ゲームクレジットとは


 

ゲームで使える仮想通貨

ゲームクレジットは仮想通貨の一種で、オンラインゲームのプラットフォームを提供しています。ゲームクレジットの利用者は、GAMEという仮想通貨を使うことで、オンラインゲームを楽しむことができます。

利用者は手軽にゲームができる

GAMEが利用できるオンラインゲームであれば、利用者はどんなゲームでもプレイすることができます。

また、オンラインゲームの中で増やしたGAMEを出金すれば、他のゲームにコインを移して利用することができます。つまり、あるゲームで稼いだコインを、別のゲームに移して利用することが可能なのです。

また、現状ではオンラインゲームの決済手段はクレジットカードしかありませんが、GAMEならより手軽に決済を行うことができます。加えて、ゲーム内で得たGAMEを、現実世界に手軽に持ち出すことも可能です。

ゲーム利用者にとって、ゲームクレジットはメリット盛りだくさんなのです。

ゲーム開発者はコストを抑えられる

ゲームクレジットのメリットは、何も利用者側だけではありません。ゲームの開発者にとっても、大きなメリットがあります。それは、コストを抑えられることです。

現在、ゲーム会社が「Apple store」や「Google Play」に支払っている手数料は、ゲームからの収入の最大30%です。これは、ゲームの開発者にとっては、大きな負担です。また、ゲームからの収入が入ってくるのは、数ヶ月先になります。

一方、ゲームクレジットなら手数料は10%に抑えられます。また、支払いもわずか数日で行われるため、ゲーム開発者にとっても非常に大きなメリットがあります。

 

ゲームクレジットの展望と購入方法


ゲームクレジットはこれから伸びる?

オンラインゲームに仮想通貨を組み合わせることに最初に挑戦したゲームクレジットは、今後も実需の面から価値が上昇すると予想されます。

GAMEという仮想通貨は、ファイナルファンタジーやバイオハザードでも採用されていますし、オンラインカジノでも利用できるようになっています。今後、採用されるゲームはさらに増えるでしょう。

GAMEが使えるオンラインゲームが増えるにつれ、その価値が上がる可能性はかなり高いでしょう。ゲームクレジットの今後に、期待したいところです。

GAMEの購入方法

GAMEは、今現在、国内の取引所では取り扱いがありません。GAMEへの投資を検討しているなら、海外の取引所に口座を開設し、取引を行う必要があります。

GAMEの購入には、ビットコインやイーサリアムが必要ですので、まずは国内の取引所でビットコインやイーサリアムを購入し、それを海外の取引所に送金します。

海外の取引所としては、「Poloniex」や「Bittrex」等で取引することが可能です。

今後、国内の取引所でも取引できるといいですね。

 

ゲームクレジットのまとめ


ゲームクレジットは、これからさらに成長が見込めると考えられます。今のうちにゲームクレジットを購入しておけば、近い将来大きく値上がりする可能性があります。

ただし、投資をする際には、あくまで自己責任で。失敗しても大丈夫なように、余剰資金の範囲で投資を行いましょう。

CAMPFIRE Owners

ピックアップ記事

  1. 債券投資とは?債券投資のメリット・デメリットを分かりやすく解説
  2. 投資初心者にも分かるワラント債の基本
  3. 優良物件を見つけよう!長期にわたり維持可能な収益物件の選び方
  4. 個人向け国債のメリット・デメリット・解約とは〜利付国債との比較〜
  5. これをやったら面白いんじゃないかという視点。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


bitbank
CAMPFIRE Owners
CAMPFIRE Owners

カテゴリー

おすすめの記事

  1. つみたてNISA

    つみたてNISAの7つのデメリットとは?メリットなしなのか現役投資家が解説
  2. ストックオプション

    ストックオプションとは?簡単にわかりやすく意味を現役投資家が解説!
  3. お金の管理方法

    仕事を辞めるにはいくらお金が必要?仕事を辞めても生きていく方法
  4. ブログ

    会社がつまらない。不満ばかりの現状を改善するたった一つの方法
  5. 貸株

    貸株サービスの6つのデメリットとリスクとは?メリットも同時に解説
PAGE TOP