仮想通貨ニュース

ビットコインはどこまで上昇する?アナリストは予想を引き上げ

ビットコインの価格が50万円を突破

ビットコインが、本日過去最高値を更新し、価格が50万円を突破しました。2017年始めには10万円ほどだったビットコインが、ここにきて一気に5倍に跳ね上がったことになります。

今回の値上がりは、北朝鮮問題を受けてのリスク回避姿勢から来るものだと考えられます。ただ、50万円という節目を超えたこともあり、今後ビットコインがどこまで上昇するのか、気になるところです。

最近のビットコインの高騰を受け、今まで仮想通貨に対して懐疑的だった人たちでさえ、その存在を無視できないようになってきています。

ビットコインはどこまで上昇するのか??

大手の銀行や証券会社のアナリストは、競うようにビットコインの値上がり予想をしています。

主な予想としては、ビットコインが49万円〜52万円ほどでもみ合いの展開になり、その後上昇を続けるというものです。

実際、本日ビットコインが過去最高値の50万円を突破しました。ですので、今後はさらに上昇を続けると考えられます。

その後の上昇の行方には、いろいろな予測がありますが、2017年末までにビットコインが66万円台をつけるというものもあります。

このように、多くのアナリストがビットコインの上昇を予想しています。

ビットコインが上昇すると、他の仮想通貨も上昇するのが一般的です。今後、仮想通貨全般がさらに上昇すると考えられます。仮想通貨を買っておくのなら、今がお買い得かもしれません。

 

 

【期間限定】無料プレゼントを配布中!





投資初心者の方は必見!





ピックアップ記事

  1. 人に元気を与える
  2. 株式投資の始め方!株の注文方法から選び方まで徹底解説
  3. クロス取引で株主優待をお得にゲット!具体的な方法とは?
  4. 空室対策!アパートやマンションの空室率を改善するための方法
  5. 毎日ベストコンディションで過ごせたらいいですね!

カテゴリー

おすすめの記事

  1. 投資信託の選び方

    投資信託の正しい利益確定と損切りとは?解約のタイミングを解説
  2. サブリース

    サブリース契約とは?解約時に揉めないための7つのポイント
  3. 仮想通貨の個別銘柄

    ビットコインとイーサリアムの今後の動向を予想!どんな違いがある?
  4. 仮想通貨の始め方

    仮想通貨の種類からマイニング方法、税金はこれで完璧!稼ぐ全知識を解説
  5. ラップ口座・ファンドラップ

    ファンドラップと投資信託の違いは?ラップ口座の致命的な欠点を告白
PAGE TOP