仮想通貨ニュース

ビットコインはどこまで上昇する?アナリストは予想を引き上げ

ビットコインの価格が50万円を突破

ビットコインが、本日過去最高値を更新し、価格が50万円を突破しました。2017年始めには10万円ほどだったビットコインが、ここにきて一気に5倍に跳ね上がったことになります。

今回の値上がりは、北朝鮮問題を受けてのリスク回避姿勢から来るものだと考えられます。ただ、50万円という節目を超えたこともあり、今後ビットコインがどこまで上昇するのか、気になるところです。

最近のビットコインの高騰を受け、今まで仮想通貨に対して懐疑的だった人たちでさえ、その存在を無視できないようになってきています。

ビットコインはどこまで上昇するのか??

大手の銀行や証券会社のアナリストは、競うようにビットコインの値上がり予想をしています。

主な予想としては、ビットコインが49万円〜52万円ほどでもみ合いの展開になり、その後上昇を続けるというものです。

実際、本日ビットコインが過去最高値の50万円を突破しました。ですので、今後はさらに上昇を続けると考えられます。

その後の上昇の行方には、いろいろな予測がありますが、2017年末までにビットコインが66万円台をつけるというものもあります。

このように、多くのアナリストがビットコインの上昇を予想しています。

ビットコインが上昇すると、他の仮想通貨も上昇するのが一般的です。今後、仮想通貨全般がさらに上昇すると考えられます。仮想通貨を買っておくのなら、今がお買い得かもしれません。

 




【期間限定】『投資の教科書』を配布中!





国内取引所はビットフライヤーがおすすめ!


"bitFlyer
 

bitFlyerの登録方法 

   

bitFlyer公式サイト




ビットコインの手数料がマイナス!ザイフ



 

Zaifの登録方法

   

Zaif公式サイト




海外取引所は世界最大のバイナンスがおすすめ!



 

Binanceの登録方法

   

Binance公式サイト




LINEでも投資情報を配信中!





ピックアップ記事

  1. あなたは何のために働いていますか?
  2. NISAのデメリットには気をつけよう!知っておきたいNISAの超基本
  3. 知っておこう!太陽光発電のメリット・デメリット
  4. 【永久保存版】6月にオススメの株主優待とは?
  5. ETNとは – ETFとの違い、メリット・デメリットを解説

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

おすすめの記事

  1. 金投資

    金投資の種類を比較!どの投資方法が一番おすすめ?
  2. 仮想通貨の個別銘柄

    仮想通貨ネム(NEM/XEM)とは? その将来性とチャートを徹底解説
  3. 仮想通貨の個別銘柄

    アロハコインにホワイトペーパーが登場!マイニングと上場の最新情報
  4. 不動産投資の失敗・リスク

    気をつけよう!サラリーマン大家の失敗事例と不動産投資のリスク
  5. 貯金方法

    お金を貯めるコツを公開!お金が貯まる人の共通点とは?
PAGE TOP