仮想通貨ニュース

ビットコインはどこまで上昇する?アナリストは予想を引き上げ

ビットコインの価格が50万円を突破

ビットコインが、本日過去最高値を更新し、価格が50万円を突破しました。2017年始めには10万円ほどだったビットコインが、ここにきて一気に5倍に跳ね上がったことになります。

今回の値上がりは、北朝鮮問題を受けてのリスク回避姿勢から来るものだと考えられます。ただ、50万円という節目を超えたこともあり、今後ビットコインがどこまで上昇するのか、気になるところです。

最近のビットコインの高騰を受け、今まで仮想通貨に対して懐疑的だった人たちでさえ、その存在を無視できないようになってきています。

ビットコインはどこまで上昇するのか??

大手の銀行や証券会社のアナリストは、競うようにビットコインの値上がり予想をしています。

主な予想としては、ビットコインが49万円〜52万円ほどでもみ合いの展開になり、その後上昇を続けるというものです。

実際、本日ビットコインが過去最高値の50万円を突破しました。ですので、今後はさらに上昇を続けると考えられます。

その後の上昇の行方には、いろいろな予測がありますが、2017年末までにビットコインが66万円台をつけるというものもあります。

このように、多くのアナリストがビットコインの上昇を予想しています。

ビットコインが上昇すると、他の仮想通貨も上昇するのが一般的です。今後、仮想通貨全般がさらに上昇すると考えられます。仮想通貨を買っておくのなら、今がお買い得かもしれません。

 

 

【期間限定】無料プレゼントを配布中!





投資初心者の方は必見!





ピックアップ記事

  1. 投資信託にかかる分配金と税金とは?
  2. 毎朝目標を立てるとすごくイイ
  3. まずは真似することから始める。
  4. フルローンの仕組みとは?頭金なしで不動産を購入する審査基準を解説
  5. これだけは知っておきたい!ミニ株投資の魅力とデメリット

カテゴリー

おすすめの記事

  1. 投資初心者向け

    実際にあった投資の失敗事例と投資で成功するためのマインドセット
  2. バイナリーオプション

    バイナリーオプションで勝てない4つの理由とは?5つの攻略法を解説
  3. 仮想通貨取引所情報

    ビットフライヤーの高機能チャート、ライトニングの使い方とは?
  4. 仮想通貨の個別銘柄

    アロハコインにホワイトペーパーが登場!マイニングと上場の最新情報
  5. マイホーム

    新築の固定資産税の減税はいつまでに申請すればいい?
PAGE TOP