ブログ

仕事がつまらないのは当たり前!投資で成功して人生を変える方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

昨日は、久しぶりに会社の同期と飲んできました!

一緒に飲むのなんて、ホント2年ぶりぐらいな気がします。

いや〜、やっぱり同期っていいですね〜。

話がめちゃくちゃ盛り上がりました。笑

主に会社の「ブラック」な部分で盛り上がっちゃいましたねw

色々話していたら、いま働いているブラックな会社を辞めるためには、

「転職か起業しかない」

という結論に至りましたw

うん。なんだかすごく危ない話をしていました。笑

いや〜、昨日は本当に楽しかったです^^

 

ところで、今日は私の運営する「シェアハウス」の打ち合わせをしてきましたよ!

11月の頭に新規開業したシェアハウスですけど、早くも1名入居者が決まりました。

私のシェアハウスは20名入れるので、満室まであと19人ということになります。

正直、ランニングコストが毎月18万円かかるので、一刻も早く満室にしたいところですね。

なので、今日はシェアハウス業者の方と、今後どうやって満室にするか色々と話し合ってきました。

直近では、こんな感じで入輿募集をします。

↓↓

・期間中に入居を決めてくれた方には、もれなく新品の自転車をプレゼント!

・入居者のご紹介をいただいた方には、紹介料をお支払い!

まあ、一度入居さえしてくれれば、ずっと家賃収入が入ってくれるわけですから、上記のような支出は安いものかなと思います。

ということで、来年の1月ぐらいまでには満室になるよう、色々頭を悩ませていますw

 

やっぱりあれですね。

会社の仕事をしているよりも、

(どうすればシェアハウスを満室にできるか?)

(どうすれば入居者に長く住んでもらえるか?)

こんなことを考えている方が100倍楽しいですね。笑

その理由は、仕事みたいに会社から与えられた仕事をしているからじゃなくて、自分のやりたいことをしているからだと思います。

不動産経営とはよく言ったもので、不動産投資には「経営者」としての判断も求められるのでしょう。

自分の裁量で何でもできるのは、正直めちゃくちゃワクワクしますし、心躍るところがあります。

いや〜、不動産経営がマジで楽しいですね^^

 

最後に、会社の仕事だけじゃ物足りないあなたへ。

投資=経営をするのは、とてもワクワクして楽しいです。

それに、お金もどんどん増えていきます。

しかも投資の収入が十分に大きくなれば、会社を辞めることも夢じゃありません!

あなたもぜひ投資にチャレンジしてみてくださいね!

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 投資信託の解約手数料はいくら?知っておきたい投資信託の手数料
  2. 上手くいく!一人暮らしの部屋探しのコツ
  3. 一戸建賃貸経営の3つのデメリットとは?メリットを現役不動産投資家が解説
  4. FX(外国為替証拠金取引)に慣れよう!まずはデモトレードから
  5. 友達の誕生日プレゼントを選ぶ「あの」感覚が大切!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

おすすめの記事

  1. 節税方法

    扶養に入るメリット・デメリットとは?社会保険上と税法上の扶養控除を解説
  2. 仮想通貨取引所情報

    ビットバンクの登録方法と二段階認証の方法を解説
  3. 節税方法

    節税はもはや常識!個人でもできるサラリーマンの節税方法とは?
  4. 仮想通貨取引所情報

    コインチェックの二段階認証を解説!設定方法・口座開設方法を理解しよう
  5. 仮想通貨の個別銘柄

    モナコインはどこまで上がる?今後の将来性を大胆予測!
PAGE TOP