ブログ

会社は疲れるし仕事もうんざり。あなたへのたった一つのアドバイス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

いや〜、一気に気温が下がりました。

昨日なんてただでさえ気温が低いのに、さらに雨も降って、ちょっと大変でしたね。

寒がりの私としては、そろそろセーターを出さないとな〜と思います。

ちょっと週末買いに行ってきます!

 

ところで、いま「ビットコイン」が激アツですね。

ついに史上最高値を更新して、60万円を突破しちゃいました。

いや〜、どこまで上昇するか、非常に楽しみです。

ビットコインの価格は、今年の1月までは10万円だったのに、ここにきて一気に6倍近くまで上がったことになります。

仮想通貨のポテンシャルは、ホント計り知れません。

今はビットコインが値上がりしていますけど、これからビットコイン以外のコイン(アルトコインと言います)にも資金が流入してきます。

そうなれば、私の思うツボです。笑

アルトコインにたくさん仕込んでいるので、10倍、100倍、どこまで値上がりするかメチャクチャ楽しみですね。

予定だと、今年中に仮想通貨で1億円稼げるはずです。笑

 

「時代の流れに乗る」

これってとても大切なことだと思います。

世の中で話題になりつつあることにいち早く対応することで、大きな成果を上げられるようになるんです。

例えば、投資の世界で言えば「仮想通貨」がまさにそれ!

世間ではまだ一部の人しか仮想通貨の存在を知らないので、今のうちから仮想通貨に仕込んでおけば、大きな利益を上げられます。

来年には仮想通貨は値上がり尽くしてしまうと言われていますので、今年中に仕込めるかどうかがポイントですね!

あと、世の中的に言えば、投資や副業をするのが当たり前になりつつあります。

例えば、あの大企業のソフトバンクが、いよいよ副業を解禁したそうですよ。

本業に支障をきたさない範囲で、副業を行なっていいそうですね。

ソフトバンク以外にも、実は副業を解禁している会社は結構あります。

これは、

「会社の給料だけをあてにしないで、足りないお金は自分で稼ごう」

という、企業からのメッセージだと思うんですよ。

つまり、会社で働いてさえいれば、人生が保証される時代は終わりつつあるということです。

これからの時代は、自分の力でお金を稼ぐことが必要なんですね。

 

時代の流れから取り残されないためにも、ぜひ「投資」や「副業」にチャレンジしてみてください。

まだ周りの人が行動を始めていない今こそ、差をつけるチャンスです!

稼ぐ力を身につけて、もっと自由な人生を勝ち取りましょう!

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 経済的自立=行動の結果
  2. ワンルームマンション投資がオススメ!知っておきたいこととは?
  3. 投資初心者が知っておきたい投資信託のメリット・デメリット
  4. 投資信託で失敗しないための交付目論見書の見方を解説
  5. 個人向け国債のメリット・デメリット、10年ものと5年ものの違いを知ろう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

おすすめの記事

  1. 節約方法

    節約生活は楽しいことが大切!貯金を貯める秘訣とは?
  2. 不動産所得・必要経費

    初心者でも分かる不動産所得の必要経費の基本
  3. 仮想通貨の個別銘柄

    モナコインはどこまで上がる?今後の将来性を大胆予測!
  4. 仮想通貨取引所情報

    GMOコインの登録方法と口座開設方法は8ステップで完了!
  5. 仮想通貨取引所情報

    ビットフライヤーの二段階認証と登録方法・本人確認方法をまとめて解説
PAGE TOP