ブログ

仕事が辛い。仕事をやめたい時にこそ実践したい、夢を実現する方法

こんばんは。

いよいよ10月がスタートしましたね!

今年も残すところあと3か月。

すでに1年の4分の3が終わったことになりますね。

1年が経つのは本当に早いですね^^

今年やりたかったことでまだできていないことがあったら、今からでも遅くありません!

ぜひ取り組んでみましょう!

 

さて、少し日付を戻すようですが、「9月30日」という日は、車のセールスマンをしている私たちにとって、まさに勝負の日でした。

上半期決算の最終日ですね。

・車の販売台数

・任意保険の獲得件数

・JAFの獲得件数

↑ この数字を何としてでも仕上げる必要があります。

9月中はずーっと本社や店長から

(数字!数字!数字!)

と言われ続けていました。

正直、耳にタコができるほど。笑

こんな風に、9月という月は、営業にとって本気を出さなきゃいけない月なんですね。

営業の大変さが分かったので、投資でちゃっちゃとお金を稼いで、早くサラリーマンを辞めます。笑

 

ところで、私は今年の4月から出向で車のセールスマンになりました。

それまでは内勤の会社で働いていたので、正直、営業の仕事は分からないことだらけ。

だから、この半年は、分からないながらも奮闘した半年でしたね。

んー、とにかくがむしゃらに働いていた感じです。

…ホントこの半年はあっという間でした。

辛かったこともありましたけど、それ以上に充実していたのが、この半年の素直な感想です。

分からないながらも、色々な人に教わりながら少しずつ自分のものにしていったのが、自分にとって大きな経験となりました。

未知の分野に挑戦するからこそ、自分の幅が広がって、人間的に大きく成長できるんだと思います。

そういう意味では、もっと豊かな人生を勝ち取りたいと思ったら、

「新しいことに挑戦する」

ことは、マジで重要です。

・日々挑戦するからこそ、自分が成長できる。

・日々挑戦するからこそ、大きな成果を上げることができる。

・日々挑戦するからこそ、自分の理想とする未来を実現できる。

↑ 毎日少しずつでも新しいことに挑戦して、理想の未来を掴み取りましょう!

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

【期間限定】無料プレゼントを配布中!





投資初心者の方は必見!





ピックアップ記事

  1. 「稼ぐ力」こそ「生き残る力」です!
  2. 不動産投資のオーバーローンとは?ローンを組むポイント
  3. 特定口座の源泉徴収なし・ありのメリットとデメリットを現役投資家が解説
  4. なぜサラリーマン大家は失敗するの?不動産投資のリスクの解説
  5. マイ ホーム特例とは?家を売却する際の不動産会社の選び方

カテゴリー

おすすめの記事

  1. 投資初心者向け

    投資とギャンブルの違いとは?投機との違いも分かりやすく解説
  2. 仮想通貨の個別銘柄

    リップルの価格推移のまとめ!リップルの将来性は?
  3. 投資初心者向け

    株式や投資の割合はどれぐらいがおすすめ?投資で成功するポイント
  4. お金の管理方法

    仕事を辞めるにはいくらお金が必要?仕事を辞めても生きていく方法
  5. 仮想通貨取引所情報

    Zaif(ザイフ)の口座開設方法・登録方法をわかりやすく解説
PAGE TOP