ブログ

Airbnb投資に期待!!

みなさま、こんばんは。
今日は非常に温かく、半袖でも過ごしやすかったですね
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、注意して下さい^^。

さて、私は5月からAirbnbを利用した区分マンション投資を始める予定となっています。
マンションのローン審査はすでに通っています^^。

通常ですと、区分マンションを日本人に貸して投資をしますが、私の場合、それをAirbnbという民泊サイトにアップし、外国人旅行客に部屋を貸します。

その場合のシミュレーション予測が驚きの数字となっています!!
毎月の収入が、30~40万円です。
それから、水道光熱費等の費用を差し引いて、手取りが毎月11~21万円ほど出る予定となっています。

区分マンション投資にもかかわらず、表面利回りが10.5%ぐらい出ています(笑)
しかも、私は入社4年目ですので、当然貯金はほとんどありません、、、。
ですので、頭金は限りなくゼロでスタートしています^^。

この投資が気になるという方は、のちのちメルマガ等を配信していこうと思いますので、その際、お伝えしたいと思います(笑)
今しばらくお待ちください。

このブログでは、不動産投資を始めとした、様々なお金の情報を発信していきたいと思います。
私のブログを読んだ方が、 思わず“今日も元気にやるぞ!!”と、元気になってくださったら、嬉しいです^^。
みなさん、これから是非ともよろしくお願いいたします!!

ピックアップ記事

  1. 投資信託にかかる分配金と税金とは?
  2. 民泊ビジネスのメリット・デメリット・問題点を一挙大公開
  3. 初心者でも分かるサブリース契約とは!解約トラブルに気をつけよう
  4. 今年こそは最高の年に!今年の目標を立てる。
  5. 不動産投資信託(REIT)が抱えるリスクとは

カテゴリー

おすすめの記事

  1. 仮想通貨取引所情報

    ビットバンクの登録方法と二段階認証の方法を解説
  2. インデックスファンド

    インデックスファンドの利回りはどれぐらい?【2019年最新情報】
  3. 仮想通貨の始め方

    仮想通貨の正しい選び方とは?爆上げ通貨の7つの基準
  4. ジュニアNISA

    ジュニアNISAのデメリットとは?正しい運用方法を解説
  5. 株式投資の失敗事例

    株式投資で失敗すると借金ができるのは本当?損失のカラクリを解説
PAGE TOP