ブログ

モチベーションを高める方法!前向きな気持ちが人生の成功を引き寄せる

こんばんは。

最近は、寒くなったり暑くなったり、寒暖差が激しいですね。

季節の変わり目には、風邪に気をつけたいところです。

私は風邪だけは引きたくないので、早くも羽毛布団を掛けて寝ていますよ!

冬用のトレーナーも着て寝ていますので、風邪を引く気がしませんw

うん、風邪は何としてでも阻止します!笑

 

ところで、私は車のセールスマンをしているんですけど、

「波」

って存在するなと思います。

(えっ、波って何のこと??)

って感じですよね。笑

どういうことかというと、

車が売れる時はどんどん売れて、
車が売れない時は全然売れない

ということです。

つまり、売れる時と売れない時の「波」、「周期」があるということですね。

これ、実は私も経験済みです。

例えば、私は4月から車のセールスマンになったんですけど、7月はおかげさまで「6台」の車を販売することができました。

自分で言うのもなんですが、新人でここまで売るのは、結構すごいことなんですよ。笑

7月は、とにかく自分でも信じられないぐらいどんどん車が生まれました。

正直、あの時はあまりにも車が売れすぎて、自分でも混乱していたぐらいです。笑

本当にびっくりしました。

7月は、完全に

「売れる波」

に乗っていたんだなと思います。

要は、「いい波」ですね。

やっぱり大切なのは、「いい波」に乗ることだと思います。

いい波に乗りさえすれば、どこまでも成果を出すことができます。

反対に、「悪い波」に乗ってしまうと、何をやっても上手くいかなくなってしまいます。

 

では、どうすれば「いい波」に乗ることができるか??

それは、常に「前向きな気持ち」でいることだと思います。

やっぱり、物事が上手くいっている時って、自分の気分はいつも前向きですよね?

反対に、何もかも上手くいかない時は、自分の気分は沈んでいるはず。

たとえ上手くいっていない時でも、常に前向きな気持ちで行動を続けられれば、「いい波」に乗ることができると思うんですよ。

話は広がりますが、日常生活でも「いい波」に乗ることは大切だと思います。

あなたが常に「いい波」に乗っていれば、仕事も人間関係も全て上手くいきます!

ここでも大切なのは「前向きな気持ち」でいることですね。

たとえ失敗しても、いい成果が出なかったとしても、それでも落ち込むことなく前向きな気持ちでいれば、あなたの毎日はもっと充実するはず。

ぜひ常に前向きな気持ちで毎日を過ごしてみてくださいね!

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください。

 

CAMPFIRE Owners

ピックアップ記事

  1. 人は一人では生きられない。人との出会いで人生が変わる
  2. 新築木造アパートにはメリット盛りだくさん!サラリーマン大家が失敗しないポイント
  3. スキャルピングのコツや手法とは?勝つためにテクニカル分析を知ろう!
  4. 株の空売りで失敗しない方法!信用取引の基本を理解しよう!
  5. MRFやMMFとは何??公社債投資信託の基本

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

おすすめの記事

  1. 不動産投資の失敗・リスク

    サラリーマン大家が犯しがちな失敗事例とは?成功する方法を解説
  2. インデックスファンド

    インデックスファンドの利回りの平均はどれぐらい?【2020年最新情報】
  3. 仮想通貨の個別銘柄

    イーサリアムのマイニングが終了するって本当?どんな影響がある?
  4. 金投資

    金投資の種類を比較!どの投資方法が一番おすすめ?
  5. 仮想通貨の始め方

    仮想通貨は儲かるの?7つの儲け方を一挙公開
PAGE TOP