ブログ

仕事よりプライベート優先!稼ぐ力を身につけて人生を変える方法

こんばんは。

今日は、珍しく「エステ」の話を。

実は昨日、私の彼女が、知人の紹介でエステの無料体験に行ってきたんですね。

フェイシャルエステと呼ばれるもので、顔がリフトアップされるそうですね。

私はエステなんかに行ったことありませんから、どんなものなのか感想を聞いてみたんですよ。

そしたら、かなり良かったそうです。

たしかに、気のせいか彼女の目が大きくなって、ほっぺも上にあがって、顔が結構変わっていましたね。

全然違う…。笑

んー、エステの効果って、かなりすごいんですね!

ちなみに、そんなエステの料金ですが、かなり高額でしたね。

20回施述コースで30万円〜40万円ぐらいするみたいですね。

エステでこれって、高くないですか??

しかも分割払いにすると、金利が18%ぐらいになるそうですよ!

金利の負担だけで、相当な金額になりますね。

うーん、エステ業界っていいビジネスしてますよね。笑

私は車のセールスマンをしていますけど、車でも金利はせいぜい2〜3%ぐらいですね。

…明らかに高い。

いや〜、エステ業界ってホント怖い!

昨日は、こんな発見があった1日でした。

 

そう言えば、今日は会社で面白いことがありました。

・若手中堅社員=仕事よりもプライベート重視

・管理職=とにかく仕事重視

↑ サラリーマンって、ザックリ言うとこんな図式だと思います。

さて、今日は管理職が終日不在だったんですね。

そしたらどうなったかというと、

みんないつもより早くさっさと帰りましたw

やっぱり、みんな普段から早く帰りたいと思っているんです。

でも、管理職がいると、帰れない雰囲気になって帰れない。

だから、管理職がいなかった今日は、みんなとっとと帰っていました(笑)

今の世の中、定時帰りは当たり前、仕事よりもプライベート重視の風潮が強いですよね。

仮に残業代がもらえなくても、それでも早く帰りたい人が大半だと思います。

私的にも、とっとと帰宅して投資やらビジネスをやりたいので、この風潮は大歓迎です!

足りないお金は、早く帰った分、空いた時間で投資や副業をして稼ぐことができますね。

最近は「副業解禁」の会社も出てきていますから、自分のお金は自分で面倒を見るのが普通になっていますね。

これからの時代は、会社に依存せず「個人」の力でお金を稼ぐ力が必要となると思います。

ということで、ぜひ投資を活用して、自分の人生を選べるようになってくださいね!

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

【期間限定】無料プレゼントを配布中!





投資初心者の方は必見!





ピックアップ記事

  1. 不労所得の作り方!家賃収入を受け取れる収益不動産とは?
  2. 愛情を持って活動しましょう!
  3. リート(REIT)とは?? 不動産投資と徹底比較して解説
  4. 相手のことを受け入れる
  5. 自己と他者の受容のバランスが大事

カテゴリー

おすすめの記事

  1. マイホーム

    新築住宅の固定資産税の減税・控除の申請期間はいつまで?手続きを解説
  2. つみたてNISA

    つみたてNISAの7つのデメリットとメリットを現役投資家が解説
  3. 金投資

    金の投資は儲かるの?金投資の基本を分かりやすく解説
  4. 特定口座・一般口座

    特定口座の源泉徴収あり・なしの違いと「あり」を選択した方がいい理由
  5. 不動産投資ローン

    不動産投資は頭金なしで始められる!フルローンで気をつけるべきことは?
PAGE TOP