ブログ

給料だけじゃ足りない。生き残るためには「稼ぐ力」が必要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

今年も残すところあと3ヶ月ですね。

んー、一年が経つのは本当に早い。

私は今年中に何とかサラリーマンを辞めたいと思っているので、この3ヶ月はまさに追い上げの時期です。

この3ヶ月で何としてでも1億円稼いで、サラリーマンを卒業してやります。

 

さて、ここで私の現在の投資状況の報告を。

以前からお話ししている不動産投資の「シェアハウス」ですが、こちらは現在物件のリフォーム中です。

9月中にリフォームが終わって、10月から入居者が入って運営がスタートします。

この物件だけで、毎月20万円近くの手取りがありますから、これはかなりデカイですね^^

ちなみに、この物件が無事稼働すれば、今ある投資の収入と合算して、毎月25万円ほどの投資収入が見込めます。

この時点で、会社の給料と逆転していますよww

ここまで来れば、もういつでも会社をクビになって大丈夫ですね(笑)

あと、忘れちゃならないのが「仮想通貨」。

仮想通貨も、今月から本格的に取り組み始めます。

ちなみに仮想通貨の方は、すでに仮想通貨で1億円稼いでしまった「億り人」から、直接指導を受けられるようになりました。

これで鬼に金棒、、。

マジで今年中に「1億円」狙っていきます!

こんな感じで、この下期は本腰を入れて投資を進めます!

 

さて、昨日も書きましたけど、

「稼ぐこと」

ってマジで大切だと思います。

この世の中、いくら綺麗事を言っても、所詮「お金」がないと生きていくことができません。

家に住むのにも、ご飯を食べるにも、服を買うのにも、必ずお金が必要になります。

それに、あなたの「夢」だってそう。

あなたの夢を叶えるにあたっても、やっぱりお金は重要な要素となります。

だから私たちは、もっと「稼ぐこと」に焦点を当てた方がいいと思うんですよ。

こう言ってもいいと思います。↓

「稼ぐ力=生きていく力」

私も最近、「稼ぐ力」の大切さを痛感しています。

たしかに、サラリーマンは稼ぐ力がなくても生きていけます。

会社から与えられた仕事をこなしていれば、とりあえず最低限のお金はもらえますからね。

でも、それじゃあ、人生つまらない。

この人生は、自分の好きなことをやって、自分の夢を全て叶えて、楽しみ尽くすためにあると思うんですよ。

そのためには、やっぱり「お金」が必要。

だから、私たちサラリーマンは、

「稼ぐこと」

から目を背けちゃいけないと思うんですね。

ちなみに、一番てっとり早く稼げるのが、「投資」と「副業」です。

特に「投資」はサラリーマンでも取り組みやすいので、かなりオススメです。

ぜひあなたも投資にチャレンジしてみてくださいね!

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. サラリーマン大家が続出〜区分ワンルームマンション投資とは??
  2. 経済的自立=行動の結果
  3. 投資信託の始め方!初心者でも分かる投資信託とは??
  4. NISAのデメリットと対策!課税される5年後に備えて投資しよう!
  5. 投資信託の失敗しない運用方法!投資信託の種類の選び方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

おすすめの記事

  1. 不動産の購入手続き

    不動産の媒介契約の種類とその特徴を分かりやすく解説
  2. 空売り

    要注意!株の空売りで失敗しないための基本を解説
  3. 仮想通貨取引所情報

    ビットフライヤーの高機能チャート、ライトニングの使い方とは?
  4. 貯金方法

    子供の貯金の平均はどれぐらい?学費の正しい貯め方を知ろう!
  5. 不動産投資の失敗・リスク

    サラリーマン大家が犯しがちな失敗事例とは?成功する方法を解説
PAGE TOP