ブログ

仮想通貨が儲かるのは今のうち?チャンスをつかむことが大切!

こんばんは。

最近、仮想通貨が激アツですね!

ビットコインがいよいよ大台の50万円を突破しました。

ちなみに、つい1ヶ月前まではビットコインは30万円台でしたから、わずか1ヶ月でざっくり2倍近く値上がりしました。

んー、ビットコイン恐るべし!

ところで、私は昨日、仮想通貨に追加で資金を投入しました。

まだまだ値上がりしきっていない複数の通貨に投資したので、これからどれだけ値上がりするかとても楽しみです!

んー、10倍になっちゃったらどうしよう(笑)

夢が膨らみます!!

ただ、投資するときにはくれぐれも自己資金の範囲で。

そして、値上がりする根拠がある通貨に投資をしましょう!

というのも、仮想通貨はハイリスク・ハイリターンですから、最悪全額吹っ飛びます!

しっかりと投資の基本は忘れずに!

 

やっぱり、「チャンス」をつかむことって大切だと思います。

仮想通貨で言えば、まさに今がチャンスのときです。

これから先、仮想通貨の市場全体が10倍以上拡大すると言われているんですね。

ということは、よっぽどのことがない限り、投資すれば最低10倍は稼げるということです。

これはとんでもないチャンスだと思うんですよ。

まだまだ市場全体が上がり切っていない今年が、まさにラストチャンス!

私はこのチャンスをモノにするため、仮想通貨に資金を移しています。

そして、資金を移した後は、、、

ただ「待つ」だけ。

来年には市場がとんでもないことになっていますので、その時に、安く買っておいた通貨を売却しようと思います。

安いうちに通貨を買って、それをただ持っているだけでお金が増えるって、メチャクチャ楽じゃないですか??

私はメンドくさがりなので、仮想通貨投資は性に合っているかもしれません(笑)

 

ぜひ、目の前のチャンスをただ見ているだけではなく、何らかのアクションを起こしてみてください。

あなたが「行動」を起こせば、必ず「結果」が生じます。

その結果が良いものでも悪いものでもいいんです。

失敗したら、それを次に生かせばいいんですよ。

もしも上手くいったら、バンザイじゃないですか!

ぜひ勇気を出して行動して、より良い未来をつかみ取りましょう!

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

【期間限定】無料プレゼントを配布中!





投資初心者の方は必見!





ピックアップ記事

  1. 人生の2つの選択肢
  2. 知っておきたい!外貨預金のメリット・デメリット
  3. 【中古アパート経営の基礎】サラリーマン大家が失敗しないために!
  4. レバレッジの効かせすぎで借金も – FXのレバレッジのメリットとデメ…
  5. 投資のカギを握る管理会社とは?サラリーマン大家が失敗しない管理会社の選び方

カテゴリー

おすすめの記事

  1. 不動産投資の失敗・リスク

    サラリーマン大家が犯しがちな失敗事例とは?成功する方法を解説
  2. 節税方法

    扶養控除で税金を節約!扶養控除ってどんな仕組み?
  3. インデックスファンド

    インデックスファンドの利回りはどれぐらい?2019年最新情報
  4. 仮想通貨取引所情報

    DMMビットコインの登録方法と使い方を8ステップで解説
  5. 金投資

    金投資の種類を比較!どの投資方法が一番おすすめ?
PAGE TOP