ブログ

小さい積み重ねが大きな違いになる!新しいことに挑戦することは大切です!

こんばんは。
康二です。

昨日は、私の自宅の近くで花火大会が行われました。

いたばし花火大会ですね。

昨年は荒川沿いの有料席を取って花火を観たんですけど、今年は仕事だったので、花火は完全にお預けでした。

幸い、花火の音は職場から聞こえるので、今年は「音だけ」で花火を楽しませていただきました。

う〜悲しい悲しい…。

この悲劇を繰り返さないために、サラリーマンを卒業して、来年こそはいたばし花火大会を観に行こうと思います!

 

ところで、来週からいよいよ夏季休暇が始まりますね。

あなたはもう予定は立てましたか?

せっかくの長期連休ですので、仕事のことは忘れて、全力で遊びましょうね!

普段できない家族サービスもしっかりとやって、家族の絆を深めましょう!

いや〜、夏休み、楽しみですねー!

…でもでも、せっかくの夏季休暇。遊んでいるだけではもったいないと思います!

せっかくまとまった時間が取れるので、何か新しいことに挑戦してみるのはどうでしょう??

例えば、普段は忙しくて行けないようなセミナーに参加したり、何か本を読んでみたり、とにかく何でもいいので始めてみませんか。

やっぱり、普段と同じことをしていたら、この先の将来も同じような生活が繰り返されると思います。

でも、普段と少し違うことをやったら、この先の将来は、今までとは少し違ったものになるはずです。

もしも今の生活に不満を抱えていたり、会社の給料だけでは不安な人は、投資のセミナーに参加したり、投資の本を読んでみるといいと思います。

「未来」というのは「今」の積み重ねですから、今この瞬間の選択を変えれば、1年後、2年後には大きな違いになっているはずです。

今から投資の勉強を始めれば、きっと近い将来、大きなお金を稼げるようになっているはずです!

人生をもっと豊かにするために、夏休みの時間を有効活用して、新しいことに挑戦しましょう!

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください!

CAMPFIRE Owners

ピックアップ記事

  1. 人生でも仕事でもスピードが大事!
  2. コマーシャルペーパー(CP)とは?社債との違いやメリット・デメリットを知ろう!
  3. マンションとアパートの空室率が上昇?リフォーム費用を安く抑えるための方法
  4. 不動産の契約をしてきました
  5. すぐに分かる!投資信託の始め方と証券会社の選び方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


bitbank
CAMPFIRE Owners
CAMPFIRE Owners

カテゴリー

おすすめの記事

  1. 貯金方法

    簡単!節約すれば貯金はできる!おすすめ節約術を大公開
  2. 仮想通貨取引所情報

    DMMビットコインの登録方法と使い方を8ステップで解説
  3. 特定口座・一般口座

    特定口座の源泉徴収あり・なしの違いと「あり」を選択した方がいい理由
  4. 仮想通貨取引所情報

    Poloniex(ポロニエックス)の登録方法・ログイン方法・本人確認方法を解説!…
  5. 投資信託初心者おすすめ

    投資信託の失敗談と成功するために知っておきたい投資の基本
PAGE TOP