ブログ

ゆとりある人生を送るために。収入を増やす方法!

こんばんは。
康二です。

最近は気温も低く、夏にしては過ごしやすい日が続いていますね。

あなたはいかがお過ごしですか?

さて、今日はサラリーマンにとって嬉しい金曜日です!

一週間頑張って働いた分、しっかりと羽を休めましょう^^

素敵な週末をお過ごしくださいね!

 

そういえば、先日、とある仮想通貨の投資案件に投資をしてきました!

その仮想通貨は、まだまだ認知度が低い通貨ではありましたが、その通貨について知れば知るほど、その潜在力に驚かされるものだったんですね。

それに、私の尊敬する投資家の方も投資しているので、便乗して投資してしまいました…(笑)

気になる年利ですが、最低でも100%と言われています。

うーん、まあ普通の投資ではありえない数字ですね(笑)

ただ、超ハイリスク・ハイリターンな投資といえますので、最悪のケースは想定した上で投資をしています。

でも、全額消失したら、さすがに落ち込みますがww

いや〜、半年後か1年後、どれだけ化けるか楽しみです!

 

最近よく思いますけど、自分の夢を持つことって大切だな〜と感じます。

私の周りの人を見ていても、明確な目標があるかないかで、その人の日々の行動がぜんぜん違うことが分かります。

例えば、私の知り合いのNさんは、医療の抱える問題を解決するという目標のもと、日々活動をされています。

以前まで看護師として働いていましたが、副業を始めてわずか半年で月収100万円を達成した猛者です。

そして今では看護師を退職し、起業して社長として活躍されています。

その方は、看護師として働いている際に医療の限界に直面し、その現実を変えるために独立を決意されたんですね。

いや〜めちゃくちゃカッチョいいです。

まあ、いきなりこの方のような目標を掲げることは難しいですが、自分のやりたいことを明確にすることは大切だと思います。

 

やっぱり、この人生は所詮一度きり。

後悔のないように生きた方が絶対にいいと思うんですね。

というか、年取ってから後悔しても、取り返しがつかないですよ。

まだ身も心も元気な今のうちから、自分の目標を定め、それに向かって行動を始めることが大切です。

 

多分、多くの人が、自分の目標を立てると直面する問題があります。

それは、

(仕事をしていると、夢が叶えられない)

ということです。

んーそんな時は、仕事を辞めるしかないですね(笑)

はっきり言って、仕事よりもあなたの夢の方が100倍大切ですから。

…でも、いきなり仕事を辞めるのはナンセンスです。

給料がなくなったら、大切な家族を守ることもできなくなってしまいます。

一番手っ取り早いのが、会社で働きながら、投資を使って収入の柱を作り出すことです。

給料以外に収入の柱ができれば、たとえ会社を辞めたとしても、投資からの収入で生活することができますね!

投資をすれば、あなたの人生の選択肢がもっと広がります!

投資でじゃんじゃん収入の柱を増やして、自分の夢を全部叶えちゃいましょう!

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください。

CAMPFIRE Owners

ピックアップ記事

  1. サラリーマン大家が失敗しない極意! オーナーチェンジ物件選びのポイント
  2. ファンド・オブ・ファンズとは??ファンド選びの注意点
  3. 公社債投資信託とは?利回りと投資をおすすめしない理由を簡単にわかりやすく解説
  4. 投資信託の種類・分類方法を徹底解説
  5. 知らないと損!投資信託の分配金と売却時の税金

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

おすすめの記事

  1. 仮想通貨の個別銘柄

    ビットコインとイーサリアムの違いは?今後を大胆予測!
  2. 投資信託の選び方

    投資信託の正しい利益確定と損切りのタイミングとは?売り時や解約タイミングも解説
  3. 節約方法

    節約生活は楽しいことが大切!貯金を貯める秘訣とは?
  4. 仮想通貨の個別銘柄

    イーサリアムのマイニングが終了するって本当?どんな影響がある?
  5. 仮想通貨取引所情報

    GMOコインの登録方法と口座開設方法は8ステップで完了!
PAGE TOP