ブログ

目指せサラリーマン投資家!投資で人生はもっと豊かになる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
康二です。

昨日は、私の尊敬する投資家の先輩と、投資の打ち合わせに行ってきましたよ!

いや〜今回も信じられないような素敵な投資案件の話が聞けて、メチャクチャワクワクしました!

今まで色々な投資案件を見てきましたけど、今回聞いた投資案件は、間違いなく人生一回の大チャンスな気がしました。

残念ながらこのブログではシェアできませんが、本当にものすごい案件です。

本当に投資家のMさんにはいつも良くしていただいて、感謝の念しかありません。

本当にありがとうございます。

いつかMさんのようなものすごい投資家になって、Mさんもあっと驚くような素晴らしい投資案件をシェアできたらなと思います!

 

そう言えば、最近の世の中って、仕事とプライベートの両立が重要視されていませんか???

なるべく残業はしないで、仕事が終わったらすぐに帰宅するというのが、世の中の風潮ですよね。

これが一昔前だったら、どれだけ残業したかで偉さが決まるみたいな感じだったと言いますね。

昔みたいに仕事一辺倒というのは、もはや時代遅れって感じです。

しかも昔は、終身雇用が保証されていて、長くその会社に勤めていれば、給料も順調に上がっていきました。

なおかつ企業年金ももらえて、国からの国民年金もがっつりもらえたわけじゃないですか。

それが今では、終身雇用なんてもう終わってますし、給料だってこれ以上上がらないですし、将来の年金だってほとんど期待できないじゃないですか。

もはや、会社の給料や年金に依存した人生設計では、お金が足りないのは明らかです。

実際、あなたの会社の上司の生活を見てみれば、いかにお金が足りないか分かると思います。

例えば、私の上司なんてお金が足りなくてヒーヒー言っています。

住宅ローンの支払いに車のローンの支払い、そして子供の教育費など、年齢とともに支出はどんどん増えていきますね。

会社のために頑張って働いても、一生お金に苦労し続けることになります。

 

ところで、一部の企業では、副業が解禁されたといいます。

つまり、会社員として働きながら、副業してもいいってことが会社側から認められたんです。

これは、今の時代の風潮を考慮に入れたら、ある意味当然のことだと思います。

というか、他の企業も積極的に副業解禁をしないと、本当にサラリーマンがみんな不幸になってしまうと思うんですね。

そんな中、特に私がオススメしたいのが、「投資」だったりします!

なぜなら、投資は会社にバレてもそこまで問題にはならないからです。

まあ正直な話、みんな何かしらの投資をしているわけじゃないですか。

極端に話、銀行預金だって投資といえば投資じゃないですか??

私の元上司だって、普通に株式投資をしていましたよ!

だから、投資でお金を増やす分には、全く問題ないと思います。

まあ、流石に投資で月100万円以上稼いでいたら、それは副業ですけどw

まあ、私もそこを目指しています!

 

あなたも将来に備えるという意味で、また自分の人生をもっと豊かにするために、何か投資を始めてみませんか??

投資をすれば、あなたの人生の選択肢がもっと増えると思いますよ!

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 失敗は成功のもと
  2. 金利が高いのが魅力!劣後債とは??
  3. 管理会社とは?不動産投資における管理会社の役割
  4. 収入保障保険の税金の話。絶対得する保険選びの基本とは?
  5. 【株の注文方法】指値注文・成行注文ほか株式投資のテクニックを解説します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

おすすめの記事

  1. マイホーム

    固定資産税の新築向け減税・控除の申請期間はいつまで?手続き方法とは
  2. バイナリーオプション

    バイナリーオプションで勝てない4つの理由とは?儲かるための方法を解説
  3. 金投資

    金投資の種類を比較!どの投資方法が一番おすすめ?
  4. 最新投資ニュース

    スルガ銀行が経営破綻し倒産する可能性は?最悪のシナリオを想定してみた
  5. 株式投資初心者おすすめ

    株式投資の最適な勉強方法とは?サラリーマン投資家が稼ぐための全て
PAGE TOP