ブログ

仮想通貨の将来性に注目!仮想通貨で稼ぐことも夢じゃない??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
康二です。

最近は、気候がすっかり夏となりましたね。

あなたはいかがお過ごしですか?

三連休だったということで、羽を伸ばされた方も多いことでしょう。

私はというと、三連休は相変わらず「社畜」三昧でした(笑)

まあ、車のセールスマンをしているので、世間が休日の日は、仕事というのが宿命なんですが…。

その代わり、平日休みが取れるわけですけど、なんかたまには土日休みも取ってみたいな〜と思います。

…だって、平日だと、どこに行っても人がガラガラで、逆に寂しいんですもん(笑)

たまには人がワイワイガヤガヤしているところに行ってみたいです。

逆に贅沢なんですかね!?

 

ところで、車のセールスマンをしていると、色々なお客様とお会いできるので、すごく楽しかったりします。

例えば、先日いらっしゃったのが、映画の監督をされているお客様です。

…映画の監督ですよ?
すごくないですか?

一見すると普通の年配の方なんですど、実は有名な方なんです。

びっくりです。

他にも、漫画家の先生や、大学の教授をしていた方まで、実に色々なお客様がいらっしゃいます。

うん、なんと言うか…

接客業はメチャクチャ楽しいですね(笑)

なんだか最近は、お客様がご来店されると、

(この人はどんな人なんだろう??)

と、1人でワクワクしていますね(笑)

多分、あなたがどこかのクルマ屋さんに行って、異様にテンションが高いセールスマンを見つけたら、それは私かもしれませんね(笑)

その時は、温かく見守ってくださいww

 

冗談は置いておいて、本題に…。

私は最近、仮想通貨の勉強をしています。

そして、仮想通貨の勉強をすればするほど、確信することがあります。

それは、仮想通貨は近い将来、社会構造を変革させるパワーを持っているということです。

あっ、ちなみにここに書くことは私の個人的な見解なので、そこはご理解ください。

例えば、ビットコイン。

これは、今ある円やドルなどの法定通貨の代わりとして、今後取引される可能性があります。

送金時間は数秒から数十分。

送金手数料はわずか数円。

スピードも料金も、仮想通貨の方が圧倒的に優れているんです。

私も実際にビットコインの送金をしてみましたが、早いし安いしかなり良かったですね。

むしろ、円などの送金の方が、よっぽど手間がかかると思いますよ。

先日、私はネットバンキングでお金を振り込んだんですけど、あいにくその日は金曜日の夜でした。

しかも土日あけての月曜日は、祝日です。

着金したのは、、なんと火曜日でしたよ!

うーん、実に4日ほど待たされた感じです。

急いでいた振込だったので、着金するまでもどかしくて、仕方なかったです。

しかも、ちゃっかり振込手数料が324円掛かってるし…。

自分で仮想通貨と日本円の取引をしてみて思いましたが、取引スピードや手数料で言ったら、もはや仮想通貨の方が圧倒的に有利だと思うんですね。

だから、私的には、仮想通貨はこれからどんどん普及し、価値が上がると思います。

今のうちに、少しだけでも仮想通貨に投資しておけば、かなり大きな利益が生まれると思いますね。

あっでも、これは私の見解に過ぎないので、ご注意ください。

 

私は現在、ビットコインや他の通貨にも投資していますけど、これからさらに投資を拡大する予定です。

うーん、仮想通貨の今後が楽しみで仕方がないです。

あなたも挑戦してみてはいかがでしょう??

ただ、仮想通貨はハイリスク・ハイリターンなので、くれぐれも余剰資金の範囲で投資をしましょう。

仮に投資資金が全額吹っ飛んだら、大変なことになっちゃいますしね。

私も、最悪蒸発してもいい資金で、投資しています。

それと、投資をする際には、仮想通貨についてよく勉強しましょう。

中には詐欺通貨や、セキュリティの弱い取引所もあるようで、あなたの大切なお金が無くなってしまうかもしれません。

仮想通貨への理解を深めたのち、余剰資金の範囲で投資を行ってみたら、仮想通貨投資は面白いかもしれませんよ!

投資で人生をもっと豊かにしましょう!

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. これだけは知っておきたい!ミニ株投資の魅力とデメリット
  2. サラリーマンの株式投資!株式投資の始め方
  3. IOTA(アイオータ)って何??仮想通貨IOTAのまとめ
  4. 投資信託の種類〜マイクロファイナンスファンドってなに??
  5. 新しいことを始める際には、必ず「摩擦」が起きるものです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

おすすめの記事

  1. 貯金方法

    貯金方法のおすすめはこれだ!収入を増やす発想を持とう!
  2. 貯金方法

    結婚時の貯金の平均はどれぐらいが目安?20代は5万円必要って本当?
  3. インデックスファンド

    インデックスファンドの利回りの平均はどれぐらい【2019年最新情報】?
  4. ジュニアNISA

    ジュニアNISAでおすすめは積立投資!メリット・デメリットを現役投資家が解説
  5. 貯金方法

    夫婦の貯金口座は別々に分けるべき?まとめるべきなのかおすすめの方法を解説
PAGE TOP