ブログ

お金がないと生きていけない。投資で人生を変えましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
康二です。

最近、雨が降ったり、降らなかったり、どっちもつかない日が多くなってきましたね。

梅雨ですから仕方がないかもしれませんが、早く梅雨が明けて欲しいですね。

 

そういえば、私は最近、仮想通貨投資を猛勉強しています。

これは人から聞いた話ですが、とある通貨に500万円投資した人が、1億円稼いじゃったらしいんですよ。

投資金額が20倍になるって、訳わからないですよね(笑)

個人的には、仮想通貨投資はメチャクチャ美味しい投資だと思います。

というのも、仮想通貨投資って、今この時代だからこそできる投資だからです。

仮想通貨は、インターネットが普及することで初めて可能になった、全く新しい概念の通貨なんですよ。

それがちょうど今、そして今年あたりにブレイクするんですね。

今を逃したら、一生こんな機会はないかもしれませんよ!

仮想通貨に興味がない人も、

仮想通貨が人々に受け入れられるのか、
それとも受け入れられないのか、

しっかりと見ておいた方がいいと思います。

ちょっと大げさかもしれませんが、今が歴史が変わる瞬間かもしれませんよ?

んー、仮想通貨の今後が楽しみで仕方ないです!

 

世の中を見回してみると、可能性にあふれていることが分かります。

銀行の預金金利がほぼ0%の中、どうにかしてお金を増やさないといけません。

でも、意外と調べてみると、年利5%の手堅い投資とか、年利24%の出資案件とか、本当にいろいろな投資が世の中にはあります。

ホント視野を広げることって大事だなと思います。

これらの案件は、もちろん私もまだ実際に投資まで踏み込んでいませんので、シェアすることはできません。

でも、今年の夏あたりには順次投資を始める予定ですので、その際は、その結果をぜひシェアさせていただきたいと思います。

給料が増えることが期待できない今、投資でいかにお金を増やすかが重要です。

あなたの投資の参考になるよう、私が体を張って投資をしますので、温かく見守っていてくださいね(笑)

投資で人生をもっと豊かにしましょう!

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 投資信託の始め方!初心者でも分かる投資信託とは??
  2. 仕事終わりの過ごし方で人生が変わる!
  3. 「働く」ということは「常識」ではない
  4. アパート・マンション空室率が増加?不動産投資の空室対策まとめ!
  5. 投資信託の種類〜マイクロファイナンスファンドってなに??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

おすすめの記事

  1. ジュニアNISA

    ジュニアNISAのおすすめ銘柄とは?株主優待をお得にゲットする方法
  2. 節約方法

    共働き世帯の貯金は年間いくらあればいい?貯金の平均を一挙公開
  3. 仮想通貨の個別銘柄

    アロハコインの上場はいつ?どうなる?最新上場情報を解説!
  4. マンション投資

    区分マンションとは?中古マンションのメリットとデメリットを解説
  5. 節税方法

    節税はもはや常識!個人でもできるサラリーマンの節税方法とは?
PAGE TOP