ブログ

自分の夢が叶う方法〜夢が叶っている前提で行動しましょう!

こんばんは。
康二です。

今日は、前からずっと行きたいと思っていた

「アフタヌーンティー」

に行って来ましたよ!

どこのアフタヌーンティーかと言うと、それは五つ星ホテルの

「アマン東京」

です!!

んー、庶民の私が行くには、かなり敷居が高かったですね(笑)

驚くことが3つほどありましたね。

まず、カフェは33階にあるんですけど、エレベーターがとにかくメチャクチャ静かなんですよ!

(えっ?このエレベーター動いてるの??)

と逆に心配になるくらいです。

でも、階数表示を見ると、たしかに階数がどんどん上がっているんです。

んー、高級ホテルは、エレベーターからして違うんですね(笑)

あと、びっくりしたのが、カフェの中に大きな噴水があるんですよ!

…これも、びっくりでしたね。

あと、琴が置いてあって、琴の生演奏をしているんです。

琴の演奏を聴くのなんて、たしか高校の音楽の授業以来だったと思います。

これは驚きというよりも、懐かしい感覚でした(笑)

うーん、五つ星ホテル、おそるべし。

ちなみに、私は一つだけ失敗をしてしまいました。

だいぶカジュアルな格好でカフェに行ってしまったんです。

…ちょっと周囲から浮いていましたww

まあこんな感じで、五つ星ホテルのクオリティに圧倒された一日でした。

と同時に、いい意味で

「気持ちが高まった」

一日でもありました。

こういうホテルって、なんかセレブとか経営者とか、そういう人が行くイメージがありますよね。

こんな五つ星ホテルなんて、普通にサラリーマンをしていたら、一生のうちに一回行くか行かないかじゃないですか。

だから、普通のサラリーマンである私が行くには、いくらか抵抗があるわけです。

でも、実際に行ってみると、

(自分もこんなホテルでお茶ができるすごい人になりたい!!)

と、気分がかなり高まりましたね。

んー、自分がやってみたいことを体験するのって、かなりいいと思うんです。

気分が高まりますし、何よりもモチベーションが格段に上がります!

 

自分が将来やりたいことを先取りするのは、本当にオススメです。

例えば、あなたが高級車を欲しいのなら、実際に車のディーラーに行って、試乗してみるといいですよ。

ぜっーたい気分が高まりますから!

その高い気持ちのまま仕事をしたり副業をすれば、いつかその車を手に入れることができます。

もしもあなたがお金を増やしたいと思うのなら、お金がたくさんある前提で行動してみるといいですよ!

例えば私みたいに、高級ホテルやレストランに行って食事をするのなんかオススメです。

マジで気分が高まります!

その高い気持ちのまま活動すれば、実際にお金を増やすことができて、本当に高級ホテルやレストランに行けるようになりますよ。

大事なのは、常に「前向き」な気持ちでいることです。

どんな時にも落ち込まず前向きな気持ちでいることができれば、仕事でも投資でも、上手くいきます。

もしもあなたの気分が落ちこんでしまったときには、あなたが将来やりたいことを思い出してみてください。

そうすれば、また気持ちが高まってきて、前向きな気持ちで活動することができると思います。

 

まず始めに、あなたが将来やりたいことを紙に書いてみてください。

次に、それが実際にできている前提で、行動に移してみてください。

そうすれば、今までの人生とは一味違った、新しい人生が開けてくると思いますよ!

オススメです。

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください。

 

【期間限定】『投資の教科書』を配布中!



海外取引所は世界最大のバイナンスがおすすめ!

Binanceの登録方法

 

Binance公式サイト

   

ピックアップ記事

  1. 失敗は成功のもと
  2. 好きなことを好きなだけ考えてみましょう!
  3. 高利回りな通貨選択型ファンドの魅力と問題点とは
  4. 人生におけるPDCAサイクルを意識する
  5. 高利回りが魅力のハイイールド債の真のリスクとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

おすすめの記事

  1. ジュニアNISA

    ジュニアNISAのおすすめ銘柄を解説!正しい銘柄選びのポイントは?
  2. バイナリーオプション

    バイナリーオプションで勝てない4つの理由とは?5つの攻略法を解説
  3. 銀投資

    銀投資の魅力とは?銀投資をわかりやすく解説
  4. 株式投資初心者おすすめ

    株式投資の最適な勉強方法とは?初心者が稼ぐための全て
  5. ジュニアNISA

    ジュニアNISAのデメリットとは?正しい運用方法を解説
PAGE TOP