ブログ

仕事は楽しい!目指せサラリーマン大家

こんばんは。
康二です。

4月末から色々とゴタゴタしていて、かれこれ3週間ぶりにブログを投稿します。

これからまたブログを更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 

さて、今日はゴールデンウィークが終わって最初の月曜日。

あなたはいかがお過ごしでしたか??

ゴールデンウィーク中は、旅行に行ったり、ドライブをしたり、はたまた家でのんびりしたり、人によって色々な過ごし方をしたと思います。

仕事の忙しさも忘れて、のんびりされたことでしょう。

今日はまだまだ頭が「仕事モード」に切り替わらない人が大半ではないでしょうか?(笑)

徐々に頭を切り替え、しっかりと仕事をしましょう!

ちなみに、私はゴールデンウィークというものがあまりなく、連休中も仕事をしていましたよ!

最近は「社畜」になりつつありますw

でも唯一の助けが、営業の仕事が結構楽しいことです。

お客さんとお話しをするのって、かなり楽しいんですよ。

ただ、だからと言って、営業の仕事を一生続けるかと言われると、そんなつもりは全くありません(笑)

早いところ投資でお金を増やして、ちゃっちゃとサラリーマンを卒業したいと思います!

 

ところで、5月からはいよいよ「一棟アパート」の投資を行いたいと思っていましたが、この前不動産業者の方と打ち合わせして、今は断念せざるを得ないことが分かりました。

というのも、某銀行がローンの貸し渋りをしているみたいなんです。

一棟アパートは安くても3,000万円ほどしますから、ローンが受けられないことには手も足も出せません。

うーん、悔しいですね。

なので、一旦戦略を変更して、またまたマンション1部屋を購入したいと思います!

現在マンションを1部屋運用中ですので、これで合計2部屋にとなります。

実は、もう銀行にはローン審査の申し込みは完了していたりします。

だから、あとは審査結果を待つだけです!

早く結果が出ないかな〜、楽しみで仕方ないです!

このマンションが買えたら、次はいよいよ極秘投資案件にチャレンジしたいと思います。

世の中面白いもので、月利2〜4%の投資案件があるんですよ!

年利にすると24〜48%ぐらいです。

早く投資をスタートしたくてワクワクします!

私の投資案件の進捗がありましたら、またこのブログで報告したいと思います。

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

それでは、今日は久々のブログなのでここまでにしたいと思います。

明日も素敵な1日をお過ごしください!

 

【期間限定】無料プレゼントを配布中!





投資初心者の方は必見!





ピックアップ記事

  1. 仮想通貨は儲かる?知っておきたい仮想通貨のメリットと将来性
  2. これだけは知っておきたい!ミニ株投資の魅力とデメリット
  3. サラリーマン大家が続出〜区分ワンルームマンション投資とは??
  4. サラリーマン投資家が増えている理由と知っておくべき5つのポイント
  5. なぜ外国株式インデックスファンドは資産運用に最適なのか?

カテゴリー

おすすめの記事

  1. NISA

    NISA(ニーサ)口座のデメリット8つとメリットを生かした投資戦略とは
  2. 株式投資の失敗事例

    株式投資で失敗すると借金ができるのは本当?損失のカラクリを解説
  3. 特定口座・一般口座

    特定口座の源泉徴収あり・なしの違いとありを選択した方がいい理由
  4. 投資初心者向け

    【投資とは?】この記事を読めば投資の知識が全て分かります
  5. 仮想通貨取引所情報

    GMOコインの登録方法と口座開設方法は8ステップで完了!
PAGE TOP