ブログ

仕事は楽しい!目指せサラリーマン大家

こんばんは。
康二です。

4月末から色々とゴタゴタしていて、かれこれ3週間ぶりにブログを投稿します。

これからまたブログを更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 

さて、今日はゴールデンウィークが終わって最初の月曜日。

あなたはいかがお過ごしでしたか??

ゴールデンウィーク中は、旅行に行ったり、ドライブをしたり、はたまた家でのんびりしたり、人によって色々な過ごし方をしたと思います。

仕事の忙しさも忘れて、のんびりされたことでしょう。

今日はまだまだ頭が「仕事モード」に切り替わらない人が大半ではないでしょうか?(笑)

徐々に頭を切り替え、しっかりと仕事をしましょう!

ちなみに、私はゴールデンウィークというものがあまりなく、連休中も仕事をしていましたよ!

最近は「社畜」になりつつありますw

でも唯一の助けが、営業の仕事が結構楽しいことです。

お客さんとお話しをするのって、かなり楽しいんですよ。

ただ、だからと言って、営業の仕事を一生続けるかと言われると、そんなつもりは全くありません(笑)

早いところ投資でお金を増やして、ちゃっちゃとサラリーマンを卒業したいと思います!

 

ところで、5月からはいよいよ「一棟アパート」の投資を行いたいと思っていましたが、この前不動産業者の方と打ち合わせして、今は断念せざるを得ないことが分かりました。

というのも、某銀行がローンの貸し渋りをしているみたいなんです。

一棟アパートは安くても3,000万円ほどしますから、ローンが受けられないことには手も足も出せません。

うーん、悔しいですね。

なので、一旦戦略を変更して、またまたマンション1部屋を購入したいと思います!

現在マンションを1部屋運用中ですので、これで合計2部屋にとなります。

実は、もう銀行にはローン審査の申し込みは完了していたりします。

だから、あとは審査結果を待つだけです!

早く結果が出ないかな〜、楽しみで仕方ないです!

このマンションが買えたら、次はいよいよ極秘投資案件にチャレンジしたいと思います。

世の中面白いもので、月利2〜4%の投資案件があるんですよ!

年利にすると24〜48%ぐらいです。

早く投資をスタートしたくてワクワクします!

私の投資案件の進捗がありましたら、またこのブログで報告したいと思います。

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

それでは、今日は久々のブログなのでここまでにしたいと思います。

明日も素敵な1日をお過ごしください!

 

【期間限定】無料プレゼントを配布中!





投資初心者の方は必見!





ピックアップ記事

  1. 投資信託は基準価額が判断できる??基準価額の基本を解説します。
  2. 確定拠出年金のおすすめ商品とポイントについてを紹介!
  3. 株式投資を有利に進めましょう!株価変動要因の考察!
  4. 毎月分配型投資信託が損する本当の理由
  5. 実際にあった投資の失敗事例と投資で成功するためのマインドセット

カテゴリー

おすすめの記事

  1. 仮想通貨の個別銘柄

    仮想通貨ネム(NEM/XEM)とは? その将来性とチャートを徹底解説
  2. 不動産投資の失敗・リスク

    サラリーマン大家が犯しがちな失敗事例とは?成功する方法を解説
  3. 仮想通貨の個別銘柄

    エイダコイン(ADA)は今後何倍の価格になる?将来性を徹底検証!
  4. 仮想通貨取引所情報

    コインチェックの二段階認証を解説!設定方法・口座開設方法を理解しよう
  5. 金投資

    金投資の種類を比較!どの投資方法が一番おすすめ?
PAGE TOP