ブログ

続けることが大切!人生をもっと豊かに変える方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
康二です。

今回は昨日に引き続き、私の所属するビジネスコミュニティの話をしたいと思います。

先日、コミュニティの集まりに参加しましたが、そこでは本当に濃密な時間を過ごすことができました。

どのメンバーもみんなものすごい実績を出されていて、本当に刺激的な集まりでした。

その中でも特に激アツだったのが、今月、月収800万円を目指す男性です。

…たった1ヶ月で月収800万円、恐ろしいことです!

実はこの男性、元はブラック企業に勤める普通のサラリーマンでした。

あまりにもブラック企業すぎて、出勤前に吐いてしまったこともあるそうですよ。

そんなこの男性は、副業を始めてわずか2ヶ月で会社を辞め、今では起業して社長になっちゃいました。

同時に、サックスの奏者として、世界規模でもご活躍されています。

…一体誰が、この男性の「変化」を予想できたでしょうか?

まさに人生が180度変わっちゃいましたね。

もはや伝説レベルです!

こういう人を見ていると、

「人生は変えられる」

ということを、まじまじと見せつけられます。

んー、人生は自分の好きなようにいくらでも変えることができるんですね。

私もこの男性を見習って、ガンガン不動産投資を拡大していきたいと思います!

 

やっぱり、人生を本気で変えたいと思うのなら、

「継続すること」

って本当に大切なんだなと思いますね。

実のところ、冒頭の男性もいきなり大成功したわけではなくて、たくさんの挫折を経験されています。

でも、この男性は決して活動をやめませんでした。

ひたすら続けました。

だからこそ今、ビジネスと音楽の分野で大成功を収めているんですね。

「諦めないで続けること」

これが、成功する鍵を握っていると思います。

 

投資でも副業の分野でも、ある一定以上の成果を上げようと思ったら、それなりの時間が必要です。

現に、私も不動産投資を始めるまでに、1年かかりました。

…まあ、これはかかり過ぎですが(汗)

だから、1ヶ月そこらで大金を稼げると思っているのなら、それは無理な話です。

最低限、「半年」は続けるべきだと思います。

それぐらいしないと、稼げません。

この場合、半年も活動のモチベーションを継続するわけですから、

(やっしゃ、やるぜ!)

という「気合い」だけでは、途中で燃え尽きてしまいます。

気合いで乗り切れるほど、甘くないと思います。

そうではなくて、大事なのは「楽しむ」ことです。

楽しみながらやるからこそ、モチベーションを維持できますし、活動を継続することができます。

楽しむ時には、目標を達成したら、自分にご褒美をあげるのでもいいです。

とにかく、活動を楽しめるように発想を変えていくことが大切です。

そうすれば、楽しみながらも、圧倒的な成果を出すことができます。

ぜひ、楽しみながら長く続けるように意識しましょう!

さて、今日は「継続することの大切さ」について、話をしてきました。

明日も素敵な一日をお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ETFとはどんな投資?メリット・デメリット・選び方のコツを解説
  2. 人生の2つの選択肢
  3. FXのスワップポイントで生活できる?FXを使って資産運用する方法
  4. 今年こそは最高の年に!今年の目標を立てる。
  5. 今年中に大ブレイク?今大注目の仮想通貨NEMとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

おすすめの記事

  1. 不動産投資の失敗・リスク

    気をつけよう!サラリーマン大家の失敗事例と不動産投資のリスク
  2. 定期預金

    譲渡性預金(CD)とは?メリットと定期預金との違いを解説!
  3. サブリース

    サブリース契約とは?解約時に揉めないための7つのポイント
  4. 株式投資初心者おすすめ

    株式投資の最適な勉強方法とは?サラリーマン投資家が稼ぐための全て
  5. 空売り

    要注意!株の空売りで失敗しないための基本を解説
PAGE TOP