ブログ

今年やり残したことは全て片付けましょう!

こんばんは。
康二です。

今年も残すところあと二週間もなくなりました。

あなたには、今年やり残したことがありませんでしょうか??

私はやり残したことが2つあります。

1つはブログの投稿です。

12月はブログを100回投稿するのが目標でしたが、昨日の時点でまだ46回しか投稿できていません。

「このままだと目標が達成できない」と焦っています。

何としても目標を達成を達成して、気持ちよく新年を迎えたいです!

2つ目は不動産投資です。

実は物件を未だに購入できていません。

本審査の途中で、色々とトラブルがあり、審査がストップしています。

年内決着は難しいかも知れませんが、とにかくいけるとこまでいきたいと思います。

以上2つのやり残しを達成して、最高の新年を迎えたいと思います。

ところで、あなたも今年やり残したことがあるのなら、全部やっておいた方がいいですよ!

やり残したことを全て片付けて、スッキリした気持ちで新年を迎えたいですよね。

例えば今年に行きたいと思っていたところに行けなかったのなら、思い切って行ってしまいましょう。

やり残したことがあると、心にモヤモヤができて、いまいち心が晴れません。

全部片付けて、スッキリしちゃましょう!

あと今年中に、来年の目標を決めておくのもオススメです。

来年はどんな年にしたいのか、どんなことを達成したいのか、具体的な目標を書くといいと思います。

私の来年の目標は、不動産投資で物件を3つ購入することと、情報発信を極め、セミナーを開催することです。

不動産を3つ購入できたら、毎月の手取りは本業の収入と同じぐらいになるのかな〜と思います。

このレベルまで行ったら、会社の給料だけに頼らない、経済的自立にまた一歩近づくのかなと思います。

いやあ〜、楽しみです!

あと、私のブログのアクセス数もまだまだ少ないんですね。

でも、来年はもっともっと多くの人にブログを見てもらいたいと思います。

そのためにも、毎日このブログの投稿を続け、内容ももっと深いものにしようと思います。

私のブログを読んでくださった方が、少しでも元気になってくだされば嬉しいです。

あなたも自分の目標を紙に書き出してみてくださいね!

家族とどんなところに行きたいですか?
仕事でどんな成果を出したいですか?
どんな人との人間関係を深めたいですか?

できるだけ自分の夢の延長線上で目標を書くと、とてもイメージしやすいですよ!

さて、今日は「今年やり残したことを片付け、来年の目標を設定する」ことについて、話をしてきました。

来年もあなたにとって、素敵な1年でありますように。

明日も素敵な一日をお過ごしください。

 

【期間限定】『投資の教科書』を配布中!



海外取引所は世界最大のバイナンスがおすすめ!

Binanceの登録方法

 

Binance公式サイト

   

ピックアップ記事

  1. 優先出資証券の基本を徹底解説!投資を検討しているあなたへ
  2. 知っておきたい優良物件の探し方!中古マンション投資で失敗しないためのポイント
  3. 管理会社とは?知っておきたい管理会社の正しい選び方
  4. インデックスファンドはオススメ! どんなメリットがある?
  5. 【毎日を楽しむ方法】自己否定をなくし自分を認めることの大切さ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

おすすめの記事

  1. 不動産所得・必要経費

    初心者でも分かる不動産所得の必要経費の基本
  2. 仮想通貨の始め方

    仮想通貨で分散投資が有効な理由とは?最強のポートフォリオを解説
  3. 最新投資ニュース

    スルガ銀行が経営破綻する可能性は?最悪のシナリオを想定してみた
  4. 社債

    個人向け社債は利回りが高い?購入時の4つの注意点と3つのリスクを解説
  5. 貯金方法

    結婚時の貯金の平均はどれぐらい?お金を効率的に貯める方法
PAGE TOP