ブログ

人生で成功するために:成功者の思考を身につける

こんばんは。
康二です。

先日、投資家として成功を収めている方とお会いする機会がありました。

その方は今でこそ投資家として独立されていますが、つい2年ほど前までは普通のサラリーマンだったとのことでした。

ちなみに、その方の月収を聞いてとても驚きました。

なんと月収1,000万円とのことです!

普通の大手企業の部長クラスで、やっと年収1,000万円オーバーぐらいじゃないですか。

そう考えると、部長クラスの給料をわずか「1ヶ月」で稼いでしまうのって、すごいですよね。

私の年収なんて、その方にとっては「2週間」で稼げてしまいます。

なんか、悲しくなってきちゃいました(笑)

話が横道に逸れましたが、もともとサラリーマンだった人でも、頑張れば月収1,000万円を達成できるということが実感できました。

私も早くこの方に追いつけるよう、今日も頑張りたいと思います!

ところで、身近に自分よりも進んでいる人がいたら、とてもラッキーですよね。

その人がやっていることを真似すれば、自分もその人と同じ実績を出すことができますから。

私の場合も自分のすぐ近くに、不動産投資で稼いでいる人、情報発信活動で成果を上げている人、実に様々な人がいます。

ですから、その方達の上手くいっているやり方を真似すれば、絶対にいい結果が出せると思うんですね。

でも、中には「人の真似をしたくない」という人もいることでしょう。

いきなり自己流でやってみたとしても、ほぼ100%失敗すると思います。

その理由は、大抵の場合は「自分のやり方が間違っている」からです。

冷静に考えてみて、自分のやり方が正しかったとしたら、すでにその人は「成功」しているはずなんですよ。

でも、いま現在「成功していない」ということは、今までやってきたことが「間違っていた」からなんです。

なので、人の真似をしたくないと思う人も、まずは上手くいっている人のやり方を徹底的に真似してください。

真似して真似して真似しまくってください。

そうすれば、自然と上手くいっている人の「やり方」や「心と思考」が分かるようになってきます。

そして気がつくと、「自分流」のやり方が自然と編み出されているんです。

自分流というのは、成功者のやり方を徹底的に真似して、初めて会得することができるんですね。

初めから自己流でやろうとしても、絶対に上手くいきません!

実はこのブログも、私のメンターや、有名な情報発信者のスタイルを真似して書いていたりします。

ちなみに、上に書いたことはブログを読んでいるあなただけの秘密にして、他の人には絶対に言いふらさないでくださいね(笑)

とまあ冗談は置いておきまして、、、話は広がりますが、

「人生で成功したいと思ったら、人生の成功者と呼ばれている人の『心と思考』を真似する必要がある」

と思います。

一般人と成功者の違いは、“どんな時に何を考えるか”という「心と思考」だけだと思うんですね。

つまり、成功者と同じ心と思考を身に付けることができれば、人生でも確実に成功できるんです。

・金銭的な悩みから解放される
・人間関係のトラブルから解放される
・つらい仕事を辞めることができる

こういった悩みから解放されて、自分だけの、自分らしい人生を生きることができると思います。

私もメンターのもとで、日々いろいろな勉強をさせてもらっています。

いつか私も誰かにとってのメンターとなり、人生で悩んでいる全ての人を助けるお手伝いをしたいなと思います。

その夢を叶えるためにも、まずは今年最後の12月を、全力で活動したいと思います。

さて、今日は「成功者の『心と思考』を身につける」ことについて、話をしてきました。

明日も素敵な一日をお過ごしください。

 

【期間限定】無料プレゼントを配布中!





投資初心者の方は必見!





ピックアップ記事

  1. 外国為替証拠金取引(FX)の基本はドルと円!FXのメリットとデメリットとは
  2. 過去に嫌なことがあったら、、
  3. 人生で成功するために:成功者の思考を身につける
  4. 【不労所得の作り方】マンション経営で家賃収入を得よう!
  5. これをやったら面白いんじゃないかという視点。

カテゴリー

おすすめの記事

  1. 投資信託初心者おすすめ

    投資信託とは?仕組みやメリット・デメリット、基準価額などの基本を解説
  2. 定期預金

    譲渡性預金(CD)とは?定期預金との違いとメリットを解説!
  3. 節約方法

    共働きの貯金額は年間でいくらあればいい?平均貯金額を一挙公開
  4. 金投資

    金の投資は儲かるの?金投資の基本を分かりやすく解説
  5. 不動産投資の失敗・リスク

    サラリーマン大家が犯しがちな失敗事例とは?成功する方法を解説
PAGE TOP