ブログ

何をしても長続きしないあなたへ。ノウハウコレクターから脱却する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
康二です。

突然ですが、私が使っているスマートフォンが、本日突然壊れてしまいました。

突然電源が落ちたと思ったら、再起動を無限に繰り返して、起動する様子がありません。

ですので、「これはチャンスだ!」と思って、先ほど「iPhone6s Plus」を購入してしまいました!

完全に「ノリ」です(笑)

そして今回は、「ヤフオク」を利用して型落ちのiPhoneを落札しました。

値段もなかなかお手頃でしたよ!

あとはiPhoneが自宅に届いたら、私の格安simカードを差し込めば、毎月1,800円ほどでスマホ生活が送れます。

実は、今年の夏にAppleの「MacBook」を購入してから、ずっと「iPhone」が欲しかったんですよ。

これでやっと、「スタバでMacBookを使いながら、iPhoneを操作する」という私のショボい夢が実現しそうです(笑)

早くiPhoneが届いて欲しいです!楽しみがあるっていいですよね~!

ところで、「ヤフオク」といえば、最近はインターネットの力がものすごいですよね。

インターネットを使った家電製品などの転売で、月に50万円、100万円稼ぐ人もいますし、中には月収1,000万円を超えちゃっている人もいます。

今の時代は、インターネットの力をうまく使えば、誰でも金持ちになれる時代なんですね。

収入に困っている人でも、きちんとインターネットビジネスの基本さえ学べれば、お金を稼ぐことができます。

実際に私も、インターネットを利用した方法で、着々と収入基盤構築の準備を進めています。

1年後の私の収入がどうなっているか、非常に楽しみです。

一方、インターネットビジネスを始める際によくやる間違いが、「簡単にお金が稼げます」という情報商材を購入して、結局お金を稼げないパターンです。

実は、こういった商品を購入しても、誰でもお金が稼げるわけではないんです。

大事なのは「マインド」です。

どんなに内容がいい商品を購入しても、購入した本人にしっかりとした「ビジネスマインド」がないと、その商品を使いこなすことができないんです。

そうすると、結局1円もお金を稼ぐことができず、結局また他の情報商材を買い漁るようになります。

こういった人たちを「ノウハウコレクター」といいますが、私の周りにも何名かいます。

でも、そういったノウハウコレクターの人たちも、正しい「マインド=心と思考」を身につけることで、お金を稼げるようになります。

実際、今まで全然お金を稼げなかった人が、「心と思考」を高めることで、月収30万円達成している姿を、この目で間近に見ました。

やっぱり、「ノウハウ」よりも、常に前向きな気持ちで活動に取り組める「心と思考」を持つことが大切なんだなと思います。

成功者の「やり方」ばかりに目を奪われるのではなく、その「心と思考」に注目することで、自分自身の成長が一気に加速すると思います。

さて、今日は「心と思考の大切さ」について、話をしてきました。

明日も素敵な一日をお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ETFがおすすめな理由と投資初心者が絶対に知っておきたい5つのメリット
  2. 大注目!いま話題の仮想通貨投資とは?
  3. FXのスイングトレード手法とは?初心者が勝つポイントを解説
  4. 老後資金の必要額は?若いうちから老後資金を貯め始めましょう!
  5. 成果をあげるには時間が掛かる

カテゴリー

おすすめの記事

  1. 貯金方法

    子供の貯金の平均はどれぐらい?学費の正しい貯め方を知ろう!
  2. 仮想通貨取引所情報

    ビットフライヤーの高機能チャート、ライトニングの使い方とは?
  3. 節税方法

    扶養控除で税金を節約!扶養控除ってどんな仕組み?
  4. 仮想通貨の個別銘柄

    モナコインはどこまで上がる?今後の将来性を大胆予測!
  5. 仮想通貨取引所情報

    仮想通貨取引所の仕組みとは?現役投資家が取引の流れを解説
PAGE TOP