ブログ

人が変われば人生が変わる=新しい人間関係を築く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
康二です。

先日、国内転売で大成功している人の話を伺う機会がありました。

国内転売というのは、例えば家電量販店などで仕入れた製品を、アマゾンなどのインターネット上で売却して利益を得るビジネスです。

このビジネスがかなり儲かるようでして、その方は月収800万円を達成しています。

月収800万円と言ったら、私の年収の2倍の金額を1ヶ月で稼いでいることになります。

私が1年かけて稼ぐお金を、たった半月で稼いでしまう、、。

国内転売、恐るべしです!

実はその方は、もともと私達と同じサラリーマンだったんです。

しかもただのサラリーマンではなく、「ブラック企業」に勤めるサラリーマンです。

だから、サラリーマン時代は、相当苦労されたようなんですね。

でも、その方は自分の夢を叶えるために、とにかく突き進んで活動をされました。

それが2年ほど前とのことです。

そして今では、誰もが羨む大成功を収めているんですよ。

この方は「ブラック企業」に勤めていましたので、副業をする時間なんて、本当に「わずか」しかなかったと思うんです。

でも、その「ハンデ」を乗り越えたんですね。

この方を見ていて思うのが、

・仕事が忙しい
・活動をする時間がない

というのは、全て「言い訳に過ぎない」ということです。

「やるか、やらないか」

この2つの差だと思います。

あと、こういう成功している人がいると、「勇気」がもらえますよね。

なぜなら、私たちサラリーマンでも、「努力」すれば成功者の仲間入りができることが証明されているからです。

このように、身近に成功している人がいると、刺激がもらえてとても励みになります。

自分の周囲の人間関係は、とても大切なんです。

ところで、自分の将来の夢を語り合える仲間がいるって、素晴らしいことですよね。

互いに将来の夢を語り合い、そして互いに励ましあうことができれば、いつか大きな成功を収めることができると思うんです。

でも、普通に日常生活を過ごしていると、こういった仲間に出会えることって滅多にないですよね。

私を含めた大抵のサラリーマンは、会社の同僚と話をすることが多いと思いますが、自分の将来の夢について語り合える人なんていないですよね??

いたら逆にすごいですよ(笑)

私の場合、同僚とは将来のことを話すよりかはむしろ、過去や現在のことについて話すことが多いです。

私が将来の夢について話すものなら、「なに夢見ちゃってるの??」と怪しい目で見られてしまいます(笑)

だから、普通のサラリーマンが互いを高め合うような仲間を見つけるためには、現状の人間関係の外に出る必要があるんですね。

それは例えば、異業種交流会でもいいですし、何かのセミナーでもいいんです。

とにかく、自分にとっては全く新しい人間関係の集まりに積極的にかかわることからはじめるといいです。

そうすれば、いつか自分の理想的な仲間と出会うことができると思います。

さて、本日は「新しい人間関係の輪に加わること」について、話をしてきました。

最高の仲間と出会って、最高の人生を送りましょう!

明日も素敵な1日をお過ごしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. この人生を後悔しないために。愛おしいという気持ちを持つ!
  2. サラリーマン大家が続出〜区分ワンルームマンション投資とは??
  3. 毎日ベストコンディションで過ごせたらいいですね!
  4. インデックス型投資信託を使って国際分散投資をしよう!
  5. 不動産投資するなら知っておきたい!不動産の証券化

カテゴリー

おすすめの記事

  1. 仮想通貨の個別銘柄

    仮想通貨ネム(NEM/XEM)の今後と将来性は?特徴やチャートの動きを解説
  2. 仮想通貨取引所情報

    GMOコインの登録方法と口座開設方法は8ステップで完了!
  3. お金の管理方法

    老後に貯金がない事態を回避!現役時代からできることとは?
  4. 貯金方法

    夫婦の貯金方法を解説!どうすれば効率的にお金が貯められる?
  5. 仮想通貨の個別銘柄

    イーサリアムのチャートは長期的にどうなる?今後の将来性を分析してみた
PAGE TOP