ブログ

いい気分でいるといい出来事が舞い込んできます!

こんばんは!
康二です。

今朝、通勤中に駅を歩いていたのですが、すれ違った人がお尻のポケットから財布を落としました。

財布が落ちた音が結構響いていたのですが、本人は全く気がつく素振りがありません。

ですので、落ちた財布を拾って、走って渡しに行きました。

財布を受け取った人は、「あっ!」と一言だけ言っていました。

まあ、財布を無くさなくて良かったです。

ただ、月曜日の朝から猛ダッシュして疲れました(笑)

あと、今日は会社に遅刻しそうになりました。

なので、会社の最寄り駅に着いたら、またまた「猛ダッシュ」です!

その甲斐もあって、、、どうにか始業1分前に着きました。ぎりぎりセーフです!

月曜日の朝から2回も走って、ヘトヘトです(笑)

まあでも、こんな感じで色々な出来事があり、今日も楽しく1日を過ごすことができました。

感謝です!

そういえば、最近私は、色々なことに対して「愛情」を意識するようにしています。

これは不思議な話ですが、愛情を持つことを意識すると、不思議と良い出来事が起きるんです!

実は、今日会社で良い出来事がありました。

それは、会社でとあるサービスを申し込む時の話です。

実はそのサービス、すでに申込み期日が過ぎていたんですね。

でも、そのサービスが使えないと、会社にとって非常に不都合なことが起きるんですね。

なので、そのサービスを提供している会社の担当者に、「是非ご検討いただけないでしょうか??」と無理を承知でお願いしてみたんです。

そうしたら、、、なんと「まだ間に合います。大丈夫です。」と回答してくれたんです!

いやあ、助かりました!首の皮がつながりました!

ダメ元でお願いしたら、すんなり引き受けてくれて非常に助かりました。

当然、その担当者様には丁重にお礼を言いました。本当に感謝です。 

こんな感じで手、今日はこの他にも、小さいですが「ラッキー」とも言える出来事が多く起きました。

愛情を意識すると、いろいろな良い出来事が起きるんですよ!

びっくりです!

ちなみに、愛情を意識する際には、自分の好きなものを近くに置くと良いです。

私の場合、過去に楽しい経験をした写真を、スマホでたまに見るようにしています。

例えば、ディズニーシーに行ったときや、バイクに乗っているときの写真です。

こういった写真を見ていると、不思議と気分が高まってきて、「いい気分」になります。そして、そのいい気分を常に保つように意識するんです。

たとえ嫌な出来事が起きても、その楽しかった経験を思い出して、いい気分から外れないようにします。

とにかくいい気分を常に感じるように意識するんです!

そうすれば、不思議なことに、どんどん良い出来事が舞い込んできます。

そして、良い出来事が起きることで更に自分の気分が高まって、無限に気分が高まります。

毎日こんな風に「いい気分」で過ごせたら素晴らしいですよね!

「いい気分」でいることはとても大切なんです!

とういうことで、本日は少しスピリチュアルな話になってしまいました。

でも、いい気分でいると、本当に良い出来事が舞い込んできます。

あなたも是非実践して、体感してみてください!

きっと良い出来事が起きますよ!

一度の人生を楽しみましよう。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

ピックアップ記事

  1. 管理会社とは??賃貸経営におけるアパート管理会社の選び方
  2. 株で大儲け!初心者のためのやさしい儲かる株のはじめ方
  3. こんなサラリーマン大家は失敗する!?物件リフォームで気をつけたいこと!
  4. 最高の人生を送るために。人を喜ばせることを意識しましょう!
  5. オンとオフの切り替えで人生が充実します

カテゴリー

おすすめの記事

  1. ラップ口座・ファンドラップ

    ファンドラップと投資信託の違いは?ラップ口座の致命的な欠点を告白
  2. マイホーム

    新築住宅の固定資産税の減税・控除の申請期間はいつまで?手続きを解説
  3. 外国債券

    外国債券への投資はなぜおすすめできる?基本をわかりやすく解説
  4. 仮想通貨取引所情報

    コインチェックの手数料は高いので要注意!どう気をつければいい?
  5. 仮想通貨の個別銘柄

    仮想通貨ネム(NEM/XEM)の基本と将来性は?今後のチャートの動きを解説
PAGE TOP