ブログ

経済的自立が必要不可欠です。

こんばんは。
康二です。

そろそろ年末年始ですね。

年末年始の一大イベントと言ったら「大掃除」です。

ということで、今日は大掃除の「計画」を練りました!

来週から何回かに分けて大掃除を進めたいと思います!隅から隅まで綺麗にしちゃいます!

大掃除をすると、毎年必ず「不用品」が出てくるんですよ。

毎年捨てているはずなのに、なぜか出てくるんですよ。不思議ですよね(笑)

いつもは不用品はそのまま捨ててしまうのですが、今年は「不用品販売」をしてみようかなと思います。

実は、知り合いがヤフオクとかメルカリで不用品販売をしていまして、結構儲かるみたいなんです。

10万円とか利益が出てしまうみたいなんですよ!

それに私も便乗しようかなと思います(笑)

まあ冗談は置いておきまして、、、最近は不用品販売だけでなく「転売」もすごいようです。

私の所属するコミュニティーにも転売をしている方がいますが、月利100万円とか50万円達成している人もいます。

個人が仕事をしながら副業で100万円稼ぐってすごいですよね。

普通に本業の収入と逆転していますよ(笑)

転売は、店舗で安く仕入れた電化製品をアマゾンで高く売るという単純な仕組みですが、それでもこれだけ儲けられるなんて驚きです。

いやあ~転売って恐ろしいですね!

やっぱり、キチンとしたステップを踏めば、いまの時代は誰でも簡単にお金が稼げると思うんです。

インターネットが普及してことで、至る所にビジネスチャンスがあふれているんですね。

そういう私も、今はインターネットを活用した情報発信活動でビジネスを構築中だったりします。

これからの時代は、年金もほとんどあてにできないですし、税金は更に上がることが間違いないじゃないですか。

だから、給料収入だけじゃ生活が苦しい人や、自分の将来に不安がある人は、思い切って副業とか投資を始めてみれば良いと思います。

自分のことは自分で面倒をみないといけないんですね。

何よりも「経済的自立」が、今の時代を生きる全ての人に必要不可欠なんです。

経済的自立を手に入れるためにも、まずは身近で簡単にできること、

『家の大掃除!!』

から始めましょう!(笑)

ということで、無理矢理、最初の大掃除の話に戻してみました!

まあ、ここまで色々と書きましたが、まずは大掃除をして、身の回りをキレイにして、気持ち良く新年を迎えることが先決です!

来年もきっと良いことがあります!!

ということで、1カ月以上早いですが、新年の話で締めくくりたいと思います。

明日も元気に過ごしましょう!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。




【期間限定】『投資の教科書』を配布中!





国内取引所はビットフライヤーがおすすめ!


"bitFlyer
 

bitFlyerの登録方法 

   

bitFlyer公式サイト




ビットコインの手数料がマイナス!ザイフ



 

Zaifの登録方法

   

Zaif公式サイト




海外取引所は世界最大のバイナンスがおすすめ!



 

Binanceの登録方法

   

Binance公式サイト




LINEでも投資情報を配信中!





ピックアップ記事

  1. 投資信託の6つのリスクに要注意!デメリットも理解して投資しよう
  2. 管理会社とは?不動産投資における管理会社の役割
  3. クロス取引で株主優待をお得にゲット!具体的な方法とは?
  4. 投資信託で大損しないために知っておきたい投資信託の選び方
  5. 投資信託の売り方と買い方を徹底解説!

カテゴリー

おすすめの記事

  1. マイホーム

    新築の固定資産税の減税はいつまでに申請すればいい?
  2. バイナリーオプション

    バイナリーオプションで勝てない4つの理由とは?5つの攻略法を解説
  3. お金の管理方法

    仕事を辞めるにはいくらお金が必要?仕事を辞めても生きていく方法
  4. 貯金方法

    貯金方法のおすすめはこれだ!収入を増やす発想を持とう!
  5. ストックオプション

    ストックオプションの仕組みとは?その制度をわかりやすく解説
PAGE TOP