ブログ

人との出会いを大切に!

こんばんは。
康二です!

昨日、審査を申し込んでいた不動産の事前審査が通りました!

やりました!!

あとは本審査が通るのを待つだけです。

「えっ、審査通ったんじゃないの??」
と思う方もいると思います。

でも実は、不動産の審査は事前審査と本審査の2段階に分かれているんです。

だから、本審査が通るまでは安心できないんですよ。

でも、「本審査も通る」と信じて結果を待ちたいと思います。

今回買うのは区分マンションですが、今年中に契約手続きやお金のやりとりは全て終わらせる予定です。

そして、この手続きが済んだら、間髪入れずに一棟アパートの購入まで進めたいと思います。

この物件を皮切りに、どんどん投資を加速させていこうと思います!

いやあ、ここまで来るのに半年かかりましたが、やっと進めそうですね。

自分で言うのもなんですが、私が物件購入の一歩手前までたどり着けたのも、諦めないで行動し続けた結果かなと考えています。

と同時に、たくさんの人達からの応援があったからこそ、今の状況にあるのかなと思います。

やっぱり、人生では「人との出会い」がとても大切だと思うんです。

人との出会いによって、自分の人生は形作られるのかなと思います。

例えば、私はここ一年で非常に多くの方達とお会いする機会に恵まれました

まずは、私の人生の師匠との出会い。

そして、師匠のコミュニティーに所属するたくさんの方々。

師匠からは人生の「正しい生き方」、そしてコニュニティーの皆さんからは溢れるばかりの元気を受け取りました。

一緒に過ごすだけで、自分の気分が前向きになります!

最高の出会いに感謝です!!

また、不動産を探しているときにも、多くの方と知り合えました。

私と同い年にもかかわらず、すでにサラリーマンを引退して、投資家として自分のコミュニティーも持っている「Fさん」。

私より遥かに先を進んでいるFさんからは、投資について色々教わりました。

お金は本当に考え方次第なんだなと、気づかせてくれました。

他にも、投資家として活躍している「Jさん」、経営者の「Kさん」など、さまざまな方達と交流する機会が持てました。

どの方と出会っても、みなさんパワフルで、多くのエネルギーをいただけました。

私なんてまだまだ役不足で受け取ってばかりですが、いつかこのご恩はお返ししたいと思います。

受け取ったご恩をお返しするためにも、絶対に自分の夢を叶えたいと思います!

そして、私もいつか、私と出会った人に「価値」を与えられるような男になりたいと思います。

多くの人がお互いを高め合うような関係を築けたら、世の中はもっと素晴らしいものになると思うんです!

ところで、いい出会いを引き寄せるには、人との出会いを大切にすることが重要だと思います。

その際、「自分が嫌いな人」との出会いも大切にしないといけません。

その人と出会って嫌なことがあったとしても、それでもその人のことを大切に思うことが重要です。

これはかなり難しいことですが、自分が嫌いな人も許せるようになったら、人生はもっと前向きになります。

人との出会いがどんどん楽しくなって、人生がどんどん切り開かれていきます。

ということで、本日は「人との出会い」についてご紹介させていただきました。

あなたも人との出会いを大切にして毎日を過ごしてみてください。

人生がもっと楽しくなりますよ!

一度の人生、一期一会を胸に過ごしましょう。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

CAMPFIRE Owners

ピックアップ記事

  1. 投資信託で大損し失敗しないために。投資信託のリスクのまとめ
  2. 定期預金よりもお得?個人向け国債にはメリットがたくさん!
  3. 5割スタートぐらいがちょうど良い
  4. いま大注目のCOMSA(コムサ)とは – COMSAを徹底解説
  5. 確定拠出年金の6つのデメリットとメリットを解説!企業型・個人型の意味は?

カテゴリー

おすすめの記事

  1. ブログ

    会社がつまらない。不満ばかりの現状を改善するたった一つの方法
  2. 特定口座・一般口座

    特定口座の源泉徴収あり・なしの違いと「あり」を選択した方がいい理由
  3. 貯金方法

    結婚時の貯金の平均はどれぐらいが目安?20代は5万円必要って本当?
  4. 投資信託の選び方

    投資信託の正しい利益確定と損切りのタイミングとは?売り時や解約タイミングも解説
  5. 不動産所得・必要経費

    初心者でも分かる不動産所得の必要経費の基本
PAGE TOP