ブログ

やることがないのは勿体ない!

こんばんは。
康二です。

今日は大型バイクでツーリングに行ってきました!

行った先は長野県の志賀高原です。

場所的には、草津温泉の奥です。

紅葉を見に行ったのですが、だいぶ紅葉してきていて、きれいでした!

あともう少ししたら、紅葉も見ごろになりそうですね。

ただ、、やはり高原地帯は寒かったです。

昼間でも気温が8度ぐらいしかなくて、冬用の装備でも寒かったです。

ちなみに、行きは6時に家を出て、帰りは20時でした。

20時にツーリングから帰ってきたら、間髪入れず、投資の打合せのために再度外出しました。

その打合せが終わって先ほど帰宅しましたが、もう23時になっていました。

結局、今日は朝の6時から23時までぶっ続けで活動していて、なかなか疲れました。

でも、それと同時に「今日も一日やりきったぞー!!」という達成感もあります(笑)

やっぱり、「やること」があるっていいですよね!

「自分は今は、これをやるんだー!」というものがあると、今この瞬間を一生懸命に生きられますよね。

反対に、「やることがない」と、ただボーっとして一日を過ごしてしまいます。

何もしないで時間を過ごすのって、すごくもったいないですよね。

せっかくの人生ですから、毎日自分のやるべきことをやって、充実した一日を過ごしたいですよね。

やることを見つける際に大切なのが、ちょっとでも自分が良いと思ったことは「とりあえずやってみる」ことです。

ほんの些細なことで良いので、何でもやってみるんですね。

そうすると、自分の行動の基準値が少しずつ上がって、だんだんと色々なことに前向きに挑戦できるようになります。

そうすれば、毎日「やることが一杯」の充実した人生を送れると思います。

今日は短いですが、、以上で終わります。

明日からは長文にします!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

CAMPFIRE Owners

ピックアップ記事

  1. 一生懸命に生きる姿勢の大切さ。
  2. 投資信託の始め方!初心者でも分かる投資信託とは??
  3. 投資のカギを握る管理会社とは?サラリーマン大家が失敗しない管理会社の選び方
  4. 投資初心者にも分かるワラント債の基本
  5. ドル建て終身保険の3つのデメリットとは?リスク管理が大切な理由
bitbank
CAMPFIRE Owners
CAMPFIRE Owners

カテゴリー

おすすめの記事

  1. お金の管理方法

    老後の生活費は最低限どれぐらい?その内訳と豊かな老後を送る方法を解説
  2. 外国債券

    外国債券の5つのリスクとメリットとは?海外債券への投資方法を解説
  3. ラップ口座・ファンドラップ

    ファンドラップと投資信託の違いを比較してみた!ラップ口座の致命的な欠点とは?
  4. 仮想通貨の個別銘柄

    エイダコイン(ADA)の将来性と価格が今後何倍になるかを徹底検証!
  5. 貯金方法

    夫婦共働きの貯金はいくらあればいい?簡単にお金が貯まる方法とは
PAGE TOP