ブログ

愛情を持って活動しましょう!

こんばんは。
康二です。

昨日は私の所属するコミュニティーの集まりに参加してきました。

やっぱりいいですね~。

このコミュニティーに参加してその場の「空気」を味わうだけで、もう十分に元気をもらえました。

自分と同じ考えの人と一緒に過ごすのはとても素敵なことですよね

テンションが上がりました!

やっぱり、メンバーそれぞれが色々な「悩み」を抱えています。

でもみんな、そんな悩みで辛いときにも、自分の目標を達成するために活動を継続してるんですよ。

実は、「継続」というのがポイントです。

困難に直面したとき、「あきらめるか」、それとも「活動を続けるか」、この二択がそのままその人の人生を形作っていると思うんですね。

「あきらめた」ら、そこでその人の成長は終わりで、それ以上一歩も進めないんです。

「続けられた」ら、その人はどんどん成長し続けて、好きなことを何でもできるようになるんですね。

だから、あなたも困難に直面したときは、逃げずに活動を続けてほしいと思います。

いつか必ず報われる日が来ます。

ここで話は広がりますが、困難に直面したときに大切なのが、「愛情」を持ち続けることです。

いきなり愛情というと、少し恥ずかしいですね(笑)

愛情というのは、「この人を笑顔にしたい」とか「この活動が楽しくて仕方がない」といった、「愛おしい」と思う気持ちです。

どんな活動に対しても愛情を持って活動できたら、莫大なエネルギーを得ることができるんですね。

一番簡単に愛情を意識できる方法が、活動の先にいる「人」を意識することです。

ただ漫然と活動するのではなく、
常に自分の活動の結果、「笑顔になる人」の姿を考えるんですよ。

「人の喜ぶ姿」を想像すると、
それだけでパワーが体にみなぎってきます!

「自分の活動はこんなに人の役に立っているんだー!」と考えられると、あらゆる活動が楽しくて仕方なくなります!

活動を「楽しめる」ようになれば、あとはこちらのものです。

活動して活動して活動しまくれるんですよ!

このように、愛情を理解すれば、無限の活動エネルギーが生まれてくるんです。

愛情というのはとても大切なんですね。

ただ、世の中の多くの人は、愛情よりも「お金」に焦点を当てがちなんですよ。

「愛情なんてどうでもいいから、取りあえずお金を稼ぎたい」という人が多いですよね。

でも、お金を稼ぐ目的だけで活動を始めた人は、「打ちのめされる」と思います。

ビジネスにおいては、「ラク」して稼ぐことができないということです。

多分、「ラクしてお金が稼げる」と思って副業やビジネスを始める人は、すぐに苦労します。

「現実はそんなに甘くない。」

活動しても、お金が稼げない日が何日も続くんですよ。

だから、そんな風に活動に行き詰まったときこそ、「愛情」を思い出していただきたいと思います。

「自分は人を笑顔にするために活動しているんだ」という愛情が持てれば、活動に対する心構えが180度変わります。

活動が楽しくて仕方なくなります。

活動をしないと、逆に不安になります。

ここまで自分の心の状態を持ってこれれば、あなたは圧倒的な成果を出せると思います。

ですので、早速今から「愛情」を意識して活動してみてください。

そうすれば、あなたの活動に対するモチベーションが圧倒的に上がると思います。

一度の人生です。

愛情深く過ごして、充実した人生を送りましょう!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

CAMPFIRE Owners

ピックアップ記事

  1. コマーシャルペーパー(CP)とは?社債との違いやメリット・デメリットを知ろう!
  2. 株主優待とは − おすすめ優待銘柄の基本とお得な情報について
  3. 投資信託の解約手数料はいくら?知っておきたい投資信託の手数料
  4. 個人型確定拠出年金のおすすめの運用方法や活用方法とは
  5. 純金積立とは?メリット・デメリット・リスクを比較解説
bitbank
CAMPFIRE Owners
CAMPFIRE Owners

カテゴリー

おすすめの記事

  1. 仮想通貨取引所情報

    ビットフライヤーの二段階認証と登録方法・本人確認方法をまとめて解説
  2. 確定拠出年金

    確定拠出年金の運用は投資信託がおすすめ!注意点は?
  3. NISA

    NISA(ニーサ)口座のデメリット8つとメリットとは?問題点と欠点を理解しよう
  4. 投資初心者向け

    投資で失敗し400万円損したサラリーマン投資家が明かす失敗する人の特徴
  5. ラップ口座・ファンドラップ

    ファンドラップと投資信託の違いを比較してみた!ラップ口座の致命的な欠点とは?
PAGE TOP