仮想通貨ニュース

ビットコインはどこまで上昇する?アナリストは予想を引き上げ

ビットコインの価格が50万円を突破

ビットコインが、本日過去最高値を更新し、価格が50万円を突破しました。2017年始めには10万円ほどだったビットコインが、ここにきて一気に5倍に跳ね上がったことになります。

今回の値上がりは、北朝鮮問題を受けてのリスク回避姿勢から来るものだと考えられます。ただ、50万円という節目を超えたこともあり、今後ビットコインがどこまで上昇するのか、気になるところです。

最近のビットコインの高騰を受け、今まで仮想通貨に対して懐疑的だった人たちでさえ、その存在を無視できないようになってきています。

ビットコインはどこまで上昇するのか??

大手の銀行や証券会社のアナリストは、競うようにビットコインの値上がり予想をしています。

主な予想としては、ビットコインが49万円〜52万円ほどでもみ合いの展開になり、その後上昇を続けるというものです。

実際、本日ビットコインが過去最高値の50万円を突破しました。ですので、今後はさらに上昇を続けると考えられます。

その後の上昇の行方には、いろいろな予測がありますが、2017年末までにビットコインが66万円台をつけるというものもあります。

このように、多くのアナリストがビットコインの上昇を予想しています。

ビットコインが上昇すると、他の仮想通貨も上昇するのが一般的です。今後、仮想通貨全般がさらに上昇すると考えられます。仮想通貨を買っておくのなら、今がお買い得かもしれません。

 

リップルが高騰中〜その背景には韓国取引所の取引増加!前のページ

リップルの最新ニュース〜リップルがついに中国に進出する!?次のページ

CAMPFIRE Owners

ピックアップ記事

  1. 不動産投資の3大リスクとは?サラリーマン大家が失敗しないための基礎知識
  2. 空室対策!アパートやマンションの空室率を改善するための方法
  3. 大家さんとは?知っておきたい不動産投資のリスクのまとめ
  4. このようにして資金を10倍に増やせます!ICO投資とは?
  5. 金利が高いのが魅力!劣後債とは??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

おすすめの記事

  1. 仮想通貨取引所情報

    コインチェックの二段階認証を解説!設定方法・口座開設方法を理解しよう
  2. 貯金方法

    子供の預金口座を用意しよう!始めるタイミングやポイントは?
  3. 仮想通貨の個別銘柄

    イーサリアムのスマートコントラクトの仕組みとは?世界を変える一大技術を解説
  4. 節税方法

    節税はもはや常識!個人でもできるサラリーマンの節税方法とは?
  5. 仮想通貨の始め方

    ビットコイン(Bitcoin)のマイニングソフトのおすすめとやり方を解説
PAGE TOP