ブログ

人を笑顔にすると幸せになれる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
康二です。

昨日のブログにも投稿した通り、昨日、同期の女の子の結婚祝いをしました!

2年ぶりぐらいに同期全員で集まって、お祝いで飲みました!

いやあ、2年ぶりに集まったので、入社当時の苦労話で結構盛り上がりました(笑)

みんな入社してから今に至るまで、色々状況が変わっていて、話していてすごく楽しかったです。

あと、この会のメインは何と言っても結婚した同期です。

ですので、会の終盤に、、「サプライズ」をしました!

普通に飲んでいると、、いきなりお店の音楽が変わり、、ケーキを持った店員さんが登場。。。

その時店内にいた全員で「5、4、3、2、1」とカウントダウンをして、カウントダウンが終わったら、同期はロウソクの火を吹き消しました。

そして、みんなで

「結婚おめでとうー!!」

とお祝いの言葉をかけました!

さらにさらに、私達同期からその子にサプライズで「プレゼント」を渡しました!

いやあ~その子は、もうすごく喜んでいて、思わず同期も私もみんな笑顔で幸せな気持ちになりました。

「結婚を祝う」という目的のために、同期が一つに結束した感じです。

なんか、私も胸がジーンとしてきました(泣)

やっぱり「人を笑顔にする」ってすごく素敵なことですよね。

久しぶりに同期みんなの笑顔が見られて、今日はとても楽しい時間を過ごすことができました。

ちなみに、会の最後では、次に同期で誰が結婚するかで、話が盛り上がりました。

誰が先に結婚するんでしょうね~!(笑)

やっぱり、同期っていいですよね。

みんなで苦しいときは助け合って、嬉しいときは共に祝福し合うのって、すごく素敵なことですよね!

昨日は本当に素晴らしい時間を過ごせました。

ところで、同期の笑顔を見ていて改めて思いましたが、

「人を笑顔にさせる」

ってとても良いことですよね。

その人が笑顔になれば、その人自身は幸せな気持ちになれますし、自分自身も幸せな気持ちで満たされますよね。

世界中の人が「笑顔」でつながることができたら、世界はもっと素晴らしいものになると思います。

話は広がりますが、人を喜ばせるときって、自分もとてもいい気持ちがしますよね。

「どうやったら、その人を笑顔にできるかな」

と考えるのって、すごく胸が高鳴って、ワクワクしますよね!

こういう気持ちのときって、無限に気持ちが高まって、どんどん活動できます。

もしも、常にこんな気持ちで活動できたら、どんどん素晴らしい成果をあげることができると思うんですよ。

自分の行動の結果、誰を笑顔にできるか考えるのって、素晴らしいことですよね。

すべての人を笑顔にできる活動ができたら、自分の活動に対して無限のエネルギーを得られて、圧倒的な成果をあげられると思うんです。

だから、あなたが行動するときは、その行動の結果、人が笑顔になっている姿を想像してみるといいと思います。

そうすれば、自分自身、常に前向きな気持ちで活動できますし、活動すればするほど自分の気分が高まりますよね!

一度の人生、笑顔にあふれた最高の人生を送りましょう!!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



【期間限定】『投資の教科書』を配布中!





国内取引所はビットフライヤーがおすすめ!


"bitFlyer
 

bitFlyerの登録方法 

   

bitFlyer公式サイト




ビットコインの手数料がマイナス!ザイフ



 

Zaifの登録方法

   

Zaif公式サイト




海外取引所は世界最大のバイナンスがおすすめ!



 

Binanceの登録方法

   

Binance公式サイト




LINEでも投資情報を配信中!





ピックアップ記事

  1. 投資初心者にも分かるワラント債の基本
  2. 他人をもっと大切に。愛情をもって人と接する
  3. 優先株とは何でしょう?優先株の基本
  4. サラリーマンが資産管理会社を設立する4つのメリット
  5. ETFのデメリットとは?知っておきたいETFの全知識

関連記事

  1. ブログ

    夢を叶える方法!夢を叶えている人とお会いする

    こんばんは。 康二です。今日は東京の南青山にあるBARに行…

  2. ブログ

    感動することの大切さ

    こんばんは。康二です。今日は会社の有休を使って、彼女と…

  3. ブログ

    愛情を与えると決意する!

    こんばんは! 康二です。今日は勤労感謝の日ですね!…

  4. ブログ

    毎日が物足りないあなたへ送る、ワクワク感を感じて人生を変える方法

    こんばんは。 康二です。突然ですが、あなたに“ 何としてで…

  5. ブログ

    幸せを感じられない人へ。まずは今この瞬間から幸せになることが大切です。

    こんばんは。康二です。今日は役所に転出届を出してから、会社…

  6. ブログ

    思い立ったが吉日

    こんばんは。今日は人生で始めて「スタバ」でMacBookを使い…

おすすめの記事

  1. 投資の基礎知識

    要注意!株の空売りで失敗しないための基本を解説
  2. 投資の基礎知識

    Poloniex(ポロニエックス)のログイン方法・登録方法を解説!
  3. 投資の基礎知識

    個人向け社債がお勧めできない本当の理由とは?投資時の注意点を解説
  4. 不動産投資

    スルガ銀行が経営破綻する可能性は?最悪のシナリオを想定してみた
  5. 投資の基礎知識

    ビットコイン(Bitcoin)のマイニングソフトは何が一番おすすめ?
PAGE TOP